CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
つなビィ
\(^O^)/
LINKS
PROFILE
KANZAI PEOPLE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

a fa!ry tale...



★-★★こめンと0つ★とらば0つ★
きんきゆううう*゚
もーっう!
とてもお久しぶりです!
覚えてますか?←
りょうこです(^ω^)

もう8月も終わり。
毎日が手探りな学校だったり、
でもそれが新鮮で
本当に楽しい毎日を送っています。

まだまだ
将来の自分が
明確に見えるわけじゃ
ないんやけどね・・(´ー`)

それでも自分らしく
毎日笑顔を忘れずにw
頑張っております★!

さてさてw
KinKi youコンサート*

なんとわたくし‥
今回1公演しか入ってません。

自分で決めました。

金欠やばーい!笑
将来のため?
‥なんて理由つけて
悲しさから避けてます!うへ


いや、でも今回は
ほんとうに
今の自分に投資するより
将来の自分に投資したいと
思ったからです(^ω^)

それが自分の今すべきこと。
今辛いのは
今が過去になればいい話。

りょうこは将来
笑っていたいんだ(^ω^)
やりたい仕事をして
毎日忙しくも
充実した日々を送りたいのだ!

そんなことを
思わせてくれたのも
今日(昨日?)
素敵な時間を提供してくれた
彼らなんだなあ‥

8月27日
Kinki youコンサート
レポというより感想です。
とにかく今回は
やばかった!!!!!!!!←

はい、
また‥おきました。笑


続きを読む >>
★-★04:56★こめンと6つ★とらば0つ★
ぜっぷなごや

最高でした(゚Д゚)

胸いっぱいです。

あ〜っ
本当に1度きりの
人生なんやおねえ・・

うう(;ω;)

244さんに
逢えてよかったなんて
分かっとるはずなのに
また実感しちゃうよね*゚

言葉にできなくて
本当にじれったい・・笑

心の底から
生きとってよかったって
思えちゃうって
偉大すぎるよねっパー

しょうちゃんも
可愛く格好よく・・
いつ見ても
どんなときも
やっぱりりょうこの
憧れる人でしたっ。

ひぐちしょうこさんは
・・りょうこの光だっ(^ω^)
いつもきらきらしてて
しあわせにしてくれる。
素敵な笑顔もっ
温かい手もっ!


もお、とりあえず!
らいぶはうす
いいね〜っ\(^O^)/

是非とも岐阜にも
来て頂きたいっ!笑
244 ENDLI-x02:47★こめンと0つ★とらば0つ★
うわんっ(・Д・)
またまただいぶ
ご無沙汰しております。。笑

毎日大変ですっ
…でも楽しいです(^^)

専門学校にも
だんだん慣れてきましたっ
新しい友達と新しい環境、
きっとりょうこって
一生を通して
素敵な人たちに恵まれてるのかも(^ω^)

先生がいきいきしてるから
何か嬉しくなっちゃう★!

毎日5時半起きの
車&電車通学は
なかなか若くても
大変やけどねっ・・笑


久々の更新で
あれなんですが・・(Д`)
244さんの
堂本剛、心呼吸。ふるさと奈良を歩く。
ダビしてくださる方
おりませんでしょうか・・?
録画できてなくて……

ダビしてくださる方
みえましたら
コメントかメール下さいっ!
diary20:45★こめンと1つ★とらば0つ★
4月10日

堂本剛さまっ*゚

お誕生日おめでとうございます。



続きを読む >>
244 ENDLI-x00:00★こめンと0つ★とらば0つ★
春だもんっ★
4月になって
友達も会社に行き始めて
時間をもてあますようになって..笑

けいたいが唯一の
お友達になっています★あ

お金もないし、んーっ
そんなことより
友達に逢わないと
寂しくて寂しくて(;ω;)
土曜日のお花見まで
堪えれるかなあ・・うは



昨日無事にっ

I AND 愛
Kurikaesu 春

げっとしてきました(^O^)

かなりライヴ引きずってます!笑
蘇るったら!泣けてくるったら!

音楽というもので
こんなにも人の
心を揺るがしたり
前を向かせることが
できるなんてさっ
安易にできることじゃ
ないっていうのに(・Д・)

不思議やね〜っ

ライヴのときすっごい思った事があって
あの場に居た人たちって
性格なんて当たり前に違うし
生まれたところも
環境も何もかも
ぜーんぶ違うのに
ああやって一緒になって
はいや〜♪したりして
同じ人の音楽に共感したり
勇気もらったり元気もらったり
泣いたりしとるんやなって

・・とにかく
すごいというか
ありえないよね?笑
世の中・・
やぱみんな繋がってます★

あんなにたくさんの人が
244さんの温かい気持ちとか
想いとか歌とか
そういうのを知っとるって
なんか嬉しいよねっ!

人の好みなんて
ほんとうそれぞれやし
244さんが云うように
確かにああいうのを
煙たがる人もいると思う。

でも確かに
あんなに多くの
あれよりもたくさんの
いろーんな人を
同じ気持ちにさせとるのは
絶対的な事実でしかないし
多くの人の人生を
あくまでもりょうこの人生を!笑
かなり変えてしまった
罪なことですね・・(^ω^)!

バンドメンバーの方々やダンサーの方々も
本当にありえないくらいの
笑顔なんだもんっ(^^)★゚


あ、ちなみに
りょうこお気に入りそんぐは
まあ・・どれもなんですが、うは

★春涙
忘れられないような
胸の温かさが心地いいですっ。
★プロポーズダンシング
涙が溢れてねっ
切なくて仕方ないのっ。
★SPACE kiss
んもおっ!笑
あの踊りは忘れない!
このむかつくくらい
可愛い感じが忘れられない!

・・まあとにかく
全部大好きですっ!
244 ENDLI-x10:25★こめンと0つ★とらば0つ★
やばばばーい
行って参りました!

244えんどりくす!
横浜ありーーな(^ω^)

んもお
久々のけりさん
素敵すぎたっ
ほんとに心が
すーっと
洗われたよ(^^)

これからの不安が
かなり薄れたっ*

すごいパワーだよ‥

しょうちゃんも
ほんと可愛くて
きゅん\(^O^)/
今回も力強い
格好いいドラム!
かなり聴き惚れた*

あの笑顔で
どれだけ
救われたやろう(^^)


涙があふれた
2日間でしたっ。
ありがとうしか
云えないよっ*
244 ENDLI-x15:21★こめンと0つ★とらば0つ★
たいへーんっ
ご無沙汰してますっ..笑
ぱそこん打つのも
久々すぎて何か違和感が(゚Д゚)ああ

3月1日に無事
高校も卒業しました。
とてもあっという間な
3年間だったけど
ありえないくらい
大切な3年間で
ありえないくらい
成長できた毎日でした★

免許も取りました*
さようなら自転車。。
また会う日まで(^O^)笑

そんな感じで、え
今も毎日充実した
日々を送っています!
ほぼ毎日のように
友達に逢って
絶えない話をしてっ

もう仕事に行ってる友達も
4月から仕事の友達も
もうすぐ学校が始まる友達も
何だかんだで卒業したって
やっぱり高校の友達は
いいもんですねっ(^^)

そんな感じでわたくし!
明日、明後日の
244しゃんライヴ
行ってまいります★!笑

久しぶり〜っで
うっきうき〜っ!うひゃひゃ

りょうこ発見した
そこのお友達!笑
よ!久しぶり
くらいは声かけてあげてねっ★゚笑


うちの近くでも
桜がちょいちょい
咲き始めました*゚
うきうきだねっ!
春なんだねっ!
244 ENDLI-x18:00★こめンと1つ★とらば0つ★
ゴム飛びて何?笑
今日からテスト習慣です。

毎回云ってる気がするけど
こんなにやる気というか・・
焦りというものがない
自分に少々焦っております・・笑

昨日は兄弟見てから勉強しようと
決めていたのに
眠気に勝てずに寝ました(^^)おい
今日の朝に学校でプリントを確認して
テストに臨んだっ!
欠点取らんければいいやって
思うようになった自分が怖い(・Д・)

昨日の兄弟むちゃ楽しかった★!
くうちゃんかわいーねっ
特別好きっていうわけじゃないけど
結構好きかなあ〜っ
新曲とかすんごい温かくなる曲よね(・3・)

こうちゃんの少し大胆な発言には
ちょっとショック受けたかな・・ぷは
多少の恋愛の多少ててて?笑
んもおっ
やだやーだっ(^ω^)何
もてへんとか・・うそや!
ってそんなこともなさそう?笑

つよしさんっ
どうでもいいこととか
メールで送ってこられたら
もう・・きゅーんなんですけど(・Д・)!!!
いちいち可愛い発言とか
やめてほしいー★幸
2ケツの後ろとかっ
りょうこよろめくもんなあ・・え

てゆかりょうこも
サボテンめちゃ枯らす人
なんですけどー(゚∀゚)うは

がーるずとーくっ!
やぱどんな世代でもいつまで経っても
がーるずとーくは止められんのやないかな(^3^)
だって楽しいもんっ♪笑


あー勉強しようか迷い中・・え
とりあえず睡眠取ろうかしらっ♭
KinKi Kids16:02★こめンと1つ★とらば0つ★
ぐはー(・Д・)
あらもう2月だわあー!笑

本当に全然更新しなくて
申し訳ないです。。笑

でも本当に毎日
楽しく過ごしてますっ(^^)★

もう今の生き甲斐は
学校に行くことになっていますっ!え
来週のテスト終わったら
自由登校になっちゃいます。。うう
でも何だかんだで
学校に行くはめになりそうです。おい

学校がこんなに楽しいもんだとは
本当に思わなかったし
りょうこが過ごした3年間は
本当に充実しすぎてたなあ(・3・)

とにかく高2という
魔の中間学年は
東京に行きまくって
つよしさん観まくったっ♯笑
ばいと代ほとんど注ぎ込んで
素敵な思い出がたくさーんできた!
そしてお金の無駄遣いは本当に良くない
って実感した(´・ω・`)ぷは

いちばん楽しかった
高3はちょくちょく
つよしさんやきんきしゃんハート
逢いに行ったけど・・
学校もめっちゃ充実してたっ!
人生最後の体育祭で
応援団をやって毎日打ち込んだっ!
文化祭で本気で頑張って
くらすが一体となって
もう幸せ!って叫びたくなった(^^)笑

あっという間に
2月になっちゃったっ。
去年はまだ進路のことだって
本当に分からなかったし
不安でいっぱいなりに
どうにかなるかな〜って
流してたけど・・
とうとう卒業しちゃうんだねっ。。


あ〜っ2月予定ぱんぱん★!
自動車学校始まるし
学校の課題研究の発表会でなきゃだし・・笑
しょっく行かなきゃだしラブラブうは
帰ってきた翌日から
くらすの仲良し6人組で
卒業旅行だしーっ!!!!!!ぐはー

今年はけりさん
やってくれるよねーっ(^^)
てゆか、けりさんって
呼んでていいのかな?笑
とにかくえんどりくすしゃんの
今年の活動にも
大いに期待しちゃいたいよっ!
でもきっと
専門学校大変だよーう(;Д)


今ねっ
今まで生きてきた中で
一番充実した毎日を
送ってる気がするよっ(・ω・)
こう思えるのって
すごい素敵なことだよねっ
diary23:57★こめンと0つ★とらば0つ★
今更ながら・・
新年あけましておめでとうございますっ

今年もこのブログ共々っ
りょうこをよろしくおねがいしますっ★!

いや〜っ
もう年明けて8日も経っちゃったけど
ちゃんと明けても
きんききんききんき−っ!
ですなっ(^^)!笑

うわさのちゅ−にも
あわわわってなりました(^3^)
てゆか早くSHOCK行きたいのですがっハート

もうこうちゃんも
30手前のおっさんなのね・・笑
見えなさ過ぎてきゅんっ
素敵過ぎてきゅんっ
王子過ぎてきゅんっ・・ラブラブ

けりさん活動にも期待しつつ
今年もきんきさんを
めいっぱい応援したいなあっぴかぴか

最近ねっ
すんごい大人系の古着とか
ふるゆわな感じにすんごい
目覚めちゃってっ!笑
あっという間に
わんぴ6着も買ってた(・3・)笑
んもおっ可愛いんだよっ!
AS KNOW ASの黄色いわんぴっ
一番のひっとなんやけどねっ
やばいのラブラブ
友達も貸して!とか
本気で云ってきたのだからぴかぴかうは

服すきすきっ!
本当に可愛いの着るだけで
楽しくなっちゃうねっ!
たぶん派手めなりょうこに
慣れてる?子たちは
違和感あるかもしれへんっ笑

・・服負けしてるけどね(・ω・)笑

てゆか!!今更ながら
やっとmixi始めましたイヒヒ
身内ちゃんでやってる子いたら
ぜ−ひっ教えてくださいハート
そっちの方が更新率高いから
かなり日常になるけど
絡んだりしたいなあっ(^^)!
diary19:35★こめンと6つ★とらば0つ★