CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
つなビィ
\(^O^)/
LINKS
PROFILE
KANZAI PEOPLE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

a fa!ry tale...



★-★★こめンと0つ★とらば0つ★
ゴム飛びて何?笑
今日からテスト習慣です。

毎回云ってる気がするけど
こんなにやる気というか・・
焦りというものがない
自分に少々焦っております・・笑

昨日は兄弟見てから勉強しようと
決めていたのに
眠気に勝てずに寝ました(^^)おい
今日の朝に学校でプリントを確認して
テストに臨んだっ!
欠点取らんければいいやって
思うようになった自分が怖い(・Д・)

昨日の兄弟むちゃ楽しかった★!
くうちゃんかわいーねっ
特別好きっていうわけじゃないけど
結構好きかなあ〜っ
新曲とかすんごい温かくなる曲よね(・3・)

こうちゃんの少し大胆な発言には
ちょっとショック受けたかな・・ぷは
多少の恋愛の多少ててて?笑
んもおっ
やだやーだっ(^ω^)何
もてへんとか・・うそや!
ってそんなこともなさそう?笑

つよしさんっ
どうでもいいこととか
メールで送ってこられたら
もう・・きゅーんなんですけど(・Д・)!!!
いちいち可愛い発言とか
やめてほしいー★幸
2ケツの後ろとかっ
りょうこよろめくもんなあ・・え

てゆかりょうこも
サボテンめちゃ枯らす人
なんですけどー(゚∀゚)うは

がーるずとーくっ!
やぱどんな世代でもいつまで経っても
がーるずとーくは止められんのやないかな(^3^)
だって楽しいもんっ♪笑


あー勉強しようか迷い中・・え
とりあえず睡眠取ろうかしらっ♭
KinKi Kids16:02★こめンと1つ★とらば0つ★
ぷは−っ
昨日も先週も流れ星見ちゃったっ★!
やばいやばいやばい(^^)!笑
冬の空が好きすぎるっ
冬が好きすぎるっ

23日っ
ちけ−っ!!!
ん〜まあまあ?笑
ん〜贅沢は云わない(・ω・)

すたんど1列目だけど
その前にあるふぁべっとも
あるんだよねえ〜っ

行けるだけいいや♭♭

楽しみだけど
お金がないなあ〜っ!笑

そういえば11月に
普通に学校が終わってから
Φのトラック見に
名古屋に行ったんだけど
実はあんまり乗り気じゃなかったってのは
ひみつねっ!え
だけどもだけど−っ
見たらテンションやばくって
街中でぎゃ−ぎゃ−云ってて
んもお横断歩道の真ん中で
立ち止まっちゃうし
100m近く走っちゃうし
んもお、素敵過ぎて
見れてよかったあ〜って(^^)笑

そのときの調子で
乗り気じゃないと
思ってしまった自分が
とても情けなくなった!え
りょうことしたことが(゚゚)うは
んもお・・好きですよ★!

てゆか再来週って!笑
早いなあ〜


どんなに落ち込んでても
どんなに嬉しい気持ちでも
いつもきんきさんは
わたしのそばにいますね♪
本当に支えてくれるううう・・う!笑
KinKi Kids00:13★こめンと4つ★とらば0つ★
あらっ
もう11月も半分っ(・ω・`)
来週試験なのに・・
まだ小論文書いてないや・・
嗚呼っ・・笑

ふぁ−いっ
んもおっやばいね★!
曲はまだ1回しか聴いてないけど
なんか素敵だわあ〜っ
てゆかDVDがまじ感動的っぴかぴか
かなり蘇るし、
泣けるし、2人可愛すぎるんですがラブラブ

ギネスの映像もつよししゃんが笑うところ
かなりきゅんなんですけどっ!
んもおっきんきさん
やばいでしっやばいでしっ!笑

続きを読む >>
KinKi Kids23:31★こめンと0つ★とらば0つ★
ふぁ−いっ
詳細でましたねっ★!

とりあえず
銀色 暗号が楽しみだな(^ω^)

ジャケ写も素敵だああっ!
めちゃめちゃ格好良いよねっ

しんどいのつよしさんっ
今回も素敵だったなあ(^^)
にしおかすみこ・・笑
可愛いよねっ。ぷ
てゆか、綺麗だわあ〜っ
KinKi Kids18:01★こめンと0つ★とらば0つ★
9月なのに暑いお(;ω;)
またまたまたまた
久々な更新になってしまったのを
許してくださいっ。笑

一応生きておりますぜっどんっ

今週はシングル発売に
うたばんにMステに・・ラブラブ
うひょひょ−んですな(ω`)ノ

やぱ永遠に大好きだあ〜っ
何でこんなに温かいのニコニコ
曲調やばああいっ
徳永さん素敵すぎるっ!!

夢幻ノスタルジ−も
永遠にとは正反対やけど
きゅんてくるねっ(^ω^)
旅路はサビのメロディ−が
何か癖になるんですけどぴかぴか

ふらげした日に
もうポスタ−も貰えちゃったイヒヒ
毎回本当にありがたいハート大小

うたばんは
でんじろ先生のときの
驚く2人が可愛すぎて
うひゃ−て感じ揺れるハート
中居兄さんとの絡み
本当に面白いんですけど猫2

Mステはっ!
久々に2人のだんし〜んっムード
町田さんと米しゃんも素敵っ!笑
居ないの分かってたけど
少しだけ屋良っち居るの
期待しちゃったけどねったらーっ
てゆかとにかく
踊る2人が新鮮すぎてやばい★!
次の日に友達に
つよしさんのダンス
やばいハート大小って云われたラブラブ
うますぎるし格好よすぎるてっ!

そ〜してスシ王子!
ここらは最終回は来週やけど・・笑
今回のラストは衝撃っていうか
ショックが大きくて
もう・・(;ω;)嗚呼
かわたろ〜う!!!
どうしてなのよ?

今回好きなドラマいつもより
たくさんやったから
終わるのが厭やなあ・・

花君とか
花君とか
花君とか。笑

とまきゅんラブラブ
とまきゅん素敵すぎる・・笑

明日も応援団の練習だあ・・
体育祭まで1ヶ月だし
テスト期間入るから2週間練習出来ないあせあせ
でも頑張るもんっ

打ち込めるものが
あるってだけで
こんなにもやりがいがあって
毎日が充実しちゃうんだっぴかぴか
KinKi Kids00:04★こめンと0つ★とらば0つ★
忙しいっ
ああまた久々な更新に
なってしまいました。笑

もう何この忙しさ・・笑

笑えてくるくらい
毎日忙しすぎて
足ぱんぱんで体だる−んっ(・ω・`)

専門学校の推薦も
もう1ヶ月無いのに
何したらいいか分からんくて
何か変に焦りが出てきて
一応学校に書いて提出するやつとか
出しとるけど
ちゃんと書類を提出するまでは
無駄に不安と闘いそ・・

こんなときに何やってんだ・・笑

だって特待生の試験である
小論文だってさあっ
習ってないしさあっ
ましてや小論文って何?
ってのを今調べたし・・え

担任が国語の先生なのに
本当に相談しづらい人でさっ
こんなに親から不評さ教師
初めて見るんだよ(・ω・`)
生徒からも不評だよ・・
本当に信じられないよ・・

進学に変えるって話したときも
「ありえない」的な事云われ、
挙句の果てには
「今日は忙しいから」とか
信じられない・・
進路の先生はあっさり
「分かりました」と云ったのにっ!

こんなこと
こんな場で云うことじゃ
ないのに・・(;ω;)
りょうこって寂しい人間だっ・・


応援団の練習
本当に楽しいっ♪
しんどすぎるけど楽しいっ

高校生だなあっ
青春だなあっ
なんて思いながら
汗たくさん流して
毎日練習に励んでおりますっ(^ω^)

だって高校卒業したら
こんなことできないし、
卒業してからなんて
りょうこは専門だし、
友達も専門とか大学とか
もう就職の子だってたくさんで
会う機会なんて本当ないかも(Д;)

自分の就職だって
本当に東京行くかもしれないし・・

今しか出来ないことを、
大好きな仲間と出来る
最後の高校生活をっ!
充実させるためなら★!笑


んが、
今日なんて6時間くらい
ぶっ続けで練習したあとに
超忙しいバイト行って
本当にお疲れちゃんっ
何だかんだで今は
筋肉痛と疲労と闘ってます。笑

きんきさんの方は
つよしさんはたくさん更新してくれるし
HEY!×3はもう素敵過ぎて〜っ
何か健気で可愛いなあ(・ω)ノ
本当に癒しだなあっ
涙止まらないなあっ

今週はうたばんにMステっ!
これだから頑張れちゃうっ!

とにかく不安がる前に
行動しなくちゃだねっ・・
KinKi Kids00:42★こめンと0つ★とらば0つ★
暑さにやられた訳じゃない(^ω^)
どうしていつも
こんなに久々な更新になってしまうの・・笑

宿題やば−い・・
読書感想文の本読む気に
なれな−い・・

いや〜時代遅れやけど
新曲ですな(・ω・)うへ
時代遅れな割には
発表と同時に予約したぞん★!
まだCD屋さん知らなかったよ(・Д)ノ笑

いつもポスタ−くれるから
素敵なCD屋さんなんやけどねっ

兄弟もやんば−いっ
AIちゃんやばいっ
ああいうキャラ本当好きやあっ★



てゆかねっ
先週の木曜日に
希望してる専門の体験入学
行ってきましたあっ・・

本当にできるか不安です。
朝早く起きることが出来るか
一番不安です。笑
意味のない2年間に
したくないです。

不安がいっぱいすぎた。
不安で不安で
あの学校に通ってる自分が
来年には居る・・の?

それでも
不安がたくさんでも
やっぱり楽しみの方が
大きいな(・ω・)
不安は取り除くことできんけど
それよりも楽しみっ

自分の努力次第だなっ★!
本当に頑張ろう・・

人生って何が起こるかわからんのが
いいんですよね(^ω^)

今回のPVはどんなんなのだ−っ!
素敵だなんっ
KinKi Kids00:11★こめンと0つ★とらば0つ★
何にも代えられない時間っ・・
ごぶさたですッ★

いや−
まだ余韻に浸ッてますよ。
幸せだよう・・

今更ながら
22日の行動・・笑

続きを読む >>
KinKi Kids23:41★こめンと1つ★とらば0つ★
だッて好きなんだもんッ
や−んッ
オリスタすんごい素敵★!

今月だけは真剣に
表紙な雑誌は全部買い占めてます!!
東京ド−ムのとこで撮影なんて
何かウキウキするなあッ

てゆか2人とも
最高に格好良過ぎて
本当に困りますなあ〜笑

ちょッとおかしいくらいの方が
モテなくて好きですがラブラブ

まだ内容はしッかり読んでないけど
これからしッかりと読みたいと・・

どる誌も一気に買ッて
一気に読みましたが。。
何だか本当に素敵な2人だなと、
この2人が出逢ッたのも
本当に運命だし
本当に素敵なことで・・


よく考えれば
りょうこがよく10年もファンで居たな・・とたらーっ

22日が近づくたびに
思うことはたくさんあります。
嬉しいという感情だッて
反対の感情だッて。

掲示板とか本当にすごいよねどんっ
予測はしてたけど
見る限りでは何だかすごいよ・・

掲示板じゃなくて
いろんなとこ見てると
悲しかッたりもするけどね・・

不愉快になる方も居るかもしれないから
続きにするけど
あ、自分なら不愉快になりそ
ッて感じた方はスル−してねッ
りょうこも人間だから
傷付けられるのは少し怖いですッ

続きを読む >>
KinKi Kids00:44★こめンと1つ★とらば0つ★
ありがとう
りょうこの名義も
お姉ちゃんの名義も
だめでした・・

10周年のために入ッた
ママ名義・・
この日のために入ッた
ママ名義・・


ありがとう★!
行けます!!
KinKiに逢えます(;ω;)


最後の最後に電話した名義・・
過呼吸になりそうなくらい
本当に当落聞くのが辛かッた。

もう神頼みしか出来なくて
たくさんお願いした。

たくさんたくさん
涙があふれました。
ありがとう。
素直に喜びます。

行けない人が居ることくらい
わかッてる。

もし自分が当たッてなければ
こうやッて当選した人を見るたび
辛くなると思う。
泣くと思う。
前までのりょうこなら・・

今でも落選してたら
相当堕ちるのは
確実だけど・・笑


嘘と思われてもいい。

行けない人の悲しみを
本当に知ッてるから、
行ける人に
おめでとう★と
心から云えるようにもなッた。
決して妬むことじゃないと
気付いたから。

行けない人の分まで
楽しもう。

りょうこが行けることに
何か理由があるのなら、
そういうことだから(・ω・)

5万5千人のファンみんな
伝えてくれるから。

そうやッて
KinKiが教えてくれたから(^ω^)
KinKi Kids21:54★こめンと2つ★とらば0つ★