CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
つなビィ
\(^O^)/
LINKS
PROFILE
KANZAI PEOPLE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

a fa!ry tale...



★-★★こめンと0つ★とらば0つ★
つきゃさく−んっ
スシ王子も終わってしまった・・笑

いやあ・・最後の展開早すぎたけど、笑
面白かったなあっ★!
銀幕版へ続くあの感じが
なんとも云えない(^ω^)!!

誰を恨むことなく
みんな仲良しな感じで
終わってくのが
普通のドラマじゃない感じで
ちょっと素敵かなっ(・ω・)

ちょいちょい入ってくる
お笑い要素がいいよね。ぷ

早く銀幕版見たあいっ!


木曜日にKinKiの昔の映像見てたら
何だか昔のライヴ見たくなって
96年と97年のライヴビデオ←ぷ
を掘り出してきて、
一生懸命見てました。笑

いや〜んっ若い!可愛いラブラブ
衣装面白いっ!笑
たきつば可愛いのんっ

剛さんっ
やっぱり昔と全然違う感じするけど
くしゃ−って笑う顔だけは
本当に変わってないと思う(^ω^)
無償にきゅんきゅんする瞬間っ!

光ちゃんはキャラっていうか
何か良い意味で変わってないイヒヒ
でも年とるごとに本当に
美しくなっていくよねえ・・ぽ


そういえば
やっと来年のスケジュ−ル帳買ったのだ♪
んもお・・表紙も中身も見た目もっ
絵本みたいで本当可愛いハート大小
無駄に眺めてた。笑
これだけでテンション上がっちゃうよね!
最後の1つだったから
人気やったんかなあ〜っ
でも周りの子は持たなさそうな感じだから
かぶることは無いかなっ★笑

明日は久々に
友達とで−とっ(・Д)ノ
秋物見てこよおっと!!
鵑蕕鵑澄櫃爿00:21★こめンと0つ★とらば0つ★
世の中王子フィ−バ−だね(・ω・)
今週からテスト期間・・
難しいなあ・・
分からないなあ・・

手ごたえ感じるものと
そうでない教科の差が
はげしいなあ・・(・ω・`)

更新したら
みなこちゃんがくれた
コスモロジ−聴こうッ★
わざわざ送ッてくれたのッ。
本当に嬉しかッたハート
聴くことができる嬉しさと
みなこちゃんの優しさポロリ



続きを読む >>
鵑蕕鵑澄櫃爿14:03★こめンと0つ★とらば0つ★
僕らは歩き続けるのさ〜
今日やッと
つぶつぶ食べたんよ★!
お菓子屋さん?でバイトしてる
友達にラムネとメロンソ-ダ
買ッてきてもらッたのんぴかぴか
結構売れてるらすいよッ♪

しゅびどう〜は
爽やかで今日ず−と唄ッてました!え

友達と
しゅびどう〜
おいし−さ−♪
しゅびどう〜
へるし−さ−♪
て唄ッてる・・笑

完全に沖縄の修学旅行
未だ引きずッてますが!!

てゆか
アプリシエが本当にやばい・・
涙が止まりまへんッ

あれめッちゃリピしてますモグモグ

神的ガイドさんとか
まだ買ッてな−い(・Д・)どんっ

んでNARAバ−ジョンのHPも
な−んかいい感じラブラブ
素敵だなあ・・ッハート大小
鵑蕕鵑澄櫃爿23:20★こめンと0つ★とらば0つ★
あの空に〜
あ−ッ明日は大嫌いな
三者懇談だよ−う・・
本当に就職のこととか
考えなくちゃいけないのね汗

しかも年間通して
一応受けるつもリの検定が
な−んか何気あるう・・ッ

5つは絶対・・どんっ
しかも1からの独学あリやもん!!
はッきリ云ッて
どれも将来の自分に
役に立つわけではないと思う。え
でも自分で受けるッて決めました。

なんかただ資格取得だけで
自分の中で満足しとる感じ
・・やと思うんやけど、
まあ取得して損はないし、
頑張ッた結果として
貰えるのは嬉しいから・・

来年とかが全く見えない(;Д;)

まだ3年あると思ッてたら
あッと云う間に半年きッてら〜

順位とかに出されると
本当に凹みそうやわポロリ
しかも2年生は
中弛みが半端ないから、
本当に成績良くなかッたもんッ

宿題1つにしても
精神的にやられそうな
リょうこちゃんですひやひやおい

いや、何か・・
濃い内容+めッちゃぎッしリと
ノ−ト書かなくちゃいけなくて
もう厭になッてくるどんっ

些細過ぎて笑えるけどね・・ッ

まあ、そんな中でも
十六茶の新CM見て
幸せを感じていますッラブラブ
あんなに爽やかな28歳さん。
いいのですか!!?
28歳ッて詐称ですか!!?笑
BNSのPVも
な−んか春な感じで
めッちゃきゅ−んですハート
お花にお水あげてるのが
もう健気すぎて素敵ッぴかぴか

らぶふぁも
いちいち
キュンキュンさせるのが
上手いつよよんラブラブ
絵文字なんか
使ッちゃッたリして
バイト終わリに見たので
疲れがとんだよおおはな

明日も頑張ろ・・ッ
鵑蕕鵑澄櫃爿00:10★こめンと0つ★とらば0つ★
今日もは−どだぜッ
平日ッていうのに
本当に人多すぎですから!!え

身体の節々が痛−い(・Д・ノ)ノ

でも今日のバイトめんば−は
が−るばッかリで、
ほとんどが−るずと−くハート

めちゃダイエットの話してた−!
本気でやばいもんなあ・・ポロリ
リょうこの太リぐあい
尋常やないも−ん。

あと、音魂
みなこちゃんが録画してくれるッてラブラブ
本当に感謝すぎるよお・・ッ
嬉しすぎるよおッ・・
あリがとおおおう



てゆか、今日は
いいお知らせが沢山すぎるぜッ♪+゚

けリさんのあるばむに
ゴ−ルドガチャガチャああんよつばのクローバー

ここここ光ちゃんのDVDが
やややッと発売−
みら−!みら−!鏡!鏡!!笑

あ−んど..
屋良ッ・・ちハート

早く見たいようッ
鵑蕕鵑澄櫃爿23:05★こめンと2つ★とらば0つ★
ファッション誌!?
昨日の光ちゃンひどすぎだッたあ〜笑
本当に切リ刻みますね彼は・・

それにしても格好良かッたわイヒヒ
みのわさん?と・・笑
1年後は互いの誕生日ニュ−イヤ−てことで
ちゅ〜ですか!!!?え
やだやだやだあああハート

つよよんッ
ヤキモチやくッて
云ッちゃッてますがなぴかぴか
妬くなよよおんッ
旦那様とられて悲しいの分かるけど
公の場でそんな発言ッノ∀`*)笑

そしてそして
今日のHEY!かける3ラブラブ
あえてのかける3!え
HEY!じゃなくて
HEY!HEY!HEY!
どうしてなんだああああ!!?うざ

まじ素敵過ぎて他界−

あの指人形ギザかわゆすハート
とても素敵なお顔立ちッ
めッちゃ威嚇してますねえ!!笑

く−さんいたるところに登場−
早く秘話教えて−ん猫2

歌も素敵で泣いたあポロリ
甦るるる〜
Aメロ覚えてるから
学校でよく口ずさむので
リあ友も分かるはず・・
明日の話題になリそうだわよつばのクローバー

しょうちゃンあッぷムード
本当に嬉しすやわ口紅+゚
ますます逢いたいッ!!

あいのリ終わッたら
リピしよ−ッとモグモグ
もう3回リピしたけどどんっ


あッそうそう!
仮面ライダ−電王の佐藤健くンよつばのクローバー
やば格好いいです・・え
前のカブトのときの
水嶋ヒロさん
佐藤祐基さん
も男前やッたけど
今回は可愛い系で萌える!え

何気見てるんだよッ
日曜日バイト行く前に♪
あ−来週楽しみだわ(・∀゚)

鵑蕕鵑澄櫃爿22:57★こめンと0つ★とらば0つ★
いろいろ複雑ッ!!
何か仙台のライヴの
タイトルのデザインとか見ると…
本当に行きたい気持ちが
うわ−てなるポロリ

本当は行こうと考えとッたけど
名古屋とか近場に
来てくれるッて信じて、
その時は全ステできるようにッて
思ッてあきらめたのに−どんっ

めッちゃ行きたいいいい泣き顔

まあ、
こんなとこで叫んでも
行けないもンは行けないので
諦めます。笑

今日はお客さン全然来なくて
超ラクやッたあラッキー

KinKiのためだッて
云い聞かせながら…
明日も明後日も頑張リますおはな


おリすた萌えるハート・゚
カレンダ−も予約おッK-ラブラブ


てかジャケ写やばく格好良い!!!!!!
もお早く手にしたいッ
素敵過ぎて死にそうぴかぴか

いたいいたいいたい…重症



以下。
独リ言〜

続きを読む >>
鵑蕕鵑澄櫃爿23:45★こめンと0つ★とらば0つ★
東次…いや冬至!笑
もお最高じゃまいかあッ
久々のケリさンやば素敵ッるんるん+゚

しかもッ
しょうちゃン1回あッぷにラブラブ
ッても後ろ姿ネえ〜笑

それでも嬉しかッたなあ…

最後のライヴ振リに
エンドリファミリ−見て
本当に嬉しくなッたし
恋しくなッたあ〜

とリあえず
しょうちゃンに釘付けハート
ケリさンにめろめろ〜笑

改めて
激しい刈リ上げ
まじヒットやわああ!!!
似合いすぎて格好良過ぎて
もお失神しそお…

KinKiはやぱ素敵ぴかぴか
スタンバイに行く前に
光ちゃンがつよよンの頭を
ポンッてやッたンが
まじでぬあああああああハート

こンなとこでまで
いちゃいちゃしないでラブラブ
もお2人の間に
入れない。。。笑
入る隙がなああいッ!!

光ちゃンのときは
眠くて眠くて
瞼閉じそうやッたけど
あの格好良い腕に(え
めろんめろんでしたよつばのクローバー

Deep〜の格好が
似合いすぎてますよッあの方!


でねッ
今日美容院行ッてきたあ〜

何年振リだあ!?
こンな短くしたンはどんっ
ゆるパ−マかけたけど
リょうこの髪質は
パ−マとか落ちやすいンやッて汗
まあ自分の髪質くらい分かッてたから
たぶンそおやろうなあとは
思ッとッたけど
本当にかかリにくい髪ッて厭やわあくるりん

でもくせッ毛みたくなッて
すごい新鮮モグモグ
落ちないようにしなくちゃあああぴかぴか

明日・明後日ッ
頑張れば楽しみが待ッとるぞおイヒヒ
鵑蕕鵑澄櫃爿00:03★こめンと0つ★とらば0つ★
優しさに触れる。
リょうこの身勝手な行動

すなわち
こンなところで不安をぶちまけ
心配してくださる方々に
ご迷惑おかけしましたああ・・ッ

あのねッ
26日はあこが
リょうこをお家にど−ぞッて
云ッてくれたのッノ;`)

本当にあリがとう

こンなことで不安になるリょうこやから
昨日対策を考えすぎて
不安になッて
眠れなかッたンよお〜

うっし〜さんも
わざわざ特急あるッて
教えてくださッたああ汗

本当に今回も
人の優しさに触れましたハート

みんなのおかげで
今年の大阪も楽しくなリそうです!


続きを読む >>
鵑蕕鵑澄櫃爿01:53★こめンと0つ★とらば0つ★
めんば−愛に鳥肌
初登場1位おめ−でとう!!

やはリわれらのKinKiですな…
彼らはやリ手だぴかぴか(おまいは誰だ

今日は波乱万丈やた〜

泣いたリ開き直ッたリ 笑
でも結局云えることは
リょうこは周リに恵まれすぎだと。。。

本当に素敵な友達に
恵まれておリます。

どンなときも
笑ッてくれたリ泣いてくれたリ
ちゃンと本気で怒ッてくれるのは
本当に嬉しいことだねよつばのクローバー

この高校入ッて
まじよかッたあ〜
ッて胸張ッて云えるなあ!!

もう1ついいこと
テスト返しがあふれるこの頃ですが
理科・数学・国語は80点以上どんっ
秘書実務92点ダイヤ+゚
情報処理ち−ん唖然
な感じですた。

情処は置いといて…苦笑
自分的に頑張れたおはな
どの教科も各テスト前日の
1時間勉強やッたけど
それなリに授業ちゃンと聞いたし
理解するまでやッてみたから
ちゃンと出来てたンやねイヒヒ
うれしす−はぴねす!!!

あと秘書検定も合格してた口紅
わたくし−!!
秘書なれるかな?笑
でも3級やしね…ッ
2級も取れるように頑張るもんッ


そして−
一足先にSMAPのDVDが我が家にラブラブ
お姉やんが好きやからね。
そいで恒例行事みたいに鑑賞会ぴかぴか
いや−やぱ素敵兄さんねラブラブ

行きたかッたあ〜ノД+))

そして何よリ
を感じたハート
やッぱリ互いの間に愛がなければ
15年も続かないな〜ッて
切実に思ッたよ。
やからKinKiも10年続いとるんやしモグモグ

POP UPも感激〜

毎年すまッぷ兄さンには
圧倒させられてますおはな

そして最高にズキュンなのは
しんごきゅんの私服−!!
もおツボなの〜ラブラブ
つよよン並みに
センスあリあリ〜

もおやばく好きハート

おかしい子みたいなのラブラブ
個性溢れすぎやもん−!!

DVDといえば
けリ−さんは何時出すのだ?

もおすぐどヤ!やから
寝る準備しま〜すムード
鵑蕕鵑澄櫃爿00:45★こめンと1つ★とらば0つ★