CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
つなビィ
\(^O^)/
LINKS
PROFILE
KANZAI PEOPLE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

a fa!ry tale...



★-★★こめンと0つ★とらば0つ★
お魚さんを踏まないで・・笑
いや〜スシ王子・・

あの馬鹿らしさ、
は−ま−る−!!笑

なんか光ちゃんが
あんなことやってると
こっちが恥ずかしくなりますよ・・笑

でも何て面白いのん★!
りょうこもティダに転職〜っ
しましょうか(・ω・)ノ笑

ちゃんと真剣になるところも
ちゃんとあるんやけど
所々で笑いを入れるのが
つぼるんだよね・・うん。

パンチパ−マ・・
いいんですか!?笑
あんなことしちゃって(Д・)ノ
すぐ戻っちゃうのが
何て光ちゃんらしいんだろう♭♭

スシ王子は何だかんだで
光ちゃんのキャラが
とても引き出されるドラマねっ!笑

何てったって王子でしょ★!
さらさらへあ〜だし、
ゆるいお笑い要素・・え

早く次見たいなあ〜っ


「涙、ひとひら」も
素敵な感じ〜っ
早く発売っ発売っ


少クラも僕らの音楽もMステも
感想も何も更新してないけど
どれもどれも素敵で
何だか涙が止まんなかったね★!

少クラ?かな・・
きんぐおぶさま−の映像が
すんごい泣けた。え
あれ実際に行ったとき
つよしさ−んが黒髪になってて
小学生ながら若干ショックを受けたから・・おい

10周年てすごいなあ〜
すごい今更やけど・・笑

ずっと余韻に浸ってたい(^ω^)笑

WSはりながダビしてくれるって♭
感謝しきれな−いっ!!
本当にありがとう★!

よ−しこれから
宿題パラダイスだ−い・・笑

麁暇楔一08:48★こめンと0つ★とらば0つ★
こういちさああんッ
いや−
光一さん素敵でした。。
もう本当に楽しい楽しいDVDだあ・・
みんなで部屋暗くして
ペンライト持ッてDVD鑑賞ッ★!

記憶甦り〜の
きゃ−きゃ−云いまくり!!

なんでそんなに
格好良いのであります!?
可愛いのであります!?

屋良ッちもやば−いッ
可愛くてあの髪型懐かしくて・・え
とにかく盛り上がるね、

幸せなひとときでしたあ・・

しょ−ますもね
本当に最後の更新にならんように
頑張ッていただきたいのですが・・
光ちゃんらしいので
それもありかな・・と。え

らぶふぁは
ふわふわ雲たくさんで
可愛くて温かくて
本当に優しくなれますねッ

そんな気分で今日も
おやすみなさ−い。。


誰にもめ−る返してないやあ(Д`)
ごめんなさあいい・・
麁暇楔一23:56★こめンと0つ★とらば0つ★
今の時代は十六茶ね!え
どんだけ寝ても寝ても
睡魔がリょうこを襲う・・
ううッ・・眠すぎるぜどんっ

あッというまに大嫌いな土日泣き顔
一昨日くらいが土日やなかッたけ?え
それくらい1週間が早すぎるのッ!
バイトしとると本当に1週間が早くて
この前まで中学生やッたのに
もうで高3だよよよ!!?

まだ修旅の用意してな−いッ汗

そいえばさッき
禁断のトMAゴトBack Number見てて
リょうこが次に見ようとしてたのが
1つ前のペ−ジにいッちゃッたから
誰か更新したのかな〜ッて思ッて
TOP戻ッたら赤い文字で・・ッ
本気誰だ!!?ッて思ッたわけ猫2
そしたら光一さあああんハート
予想外の展開で本当にびッくリ!!
まさか光ちゃンの更新やとは
思わンやな−いラブラブ
更新の瞬間に立ち入れて嬉しすよつばのクローバー

本当に爪のこととか怪我とか
頑張リすぎな光ちゃン見てると
涙が出てくるよおッ…汗
無理しないでほしいけど
本当にshow must go onなンだよねッ
尊敬しますッ!!光一さッん
でもやッぱリ・・無理しないでねモゴモゴ

ああッSHOCKが見たいッ
しょッくを受けた−いッ
でもあの和太鼓
見てるだけでも筋肉辛そうなのに
血いだらだらな状態とか
本当に激痛どころやないんやないの!?
やッぱプロ意識の高い
光ちゃんやからこそ続けられたんかなあ…
心配どころじゃなかッたッてのに!!
彼の美しい肉体に傷は付けちゃだめなのにッ!え

でも相変わらず文章は親父くさいハート
そのギャップに常にやられるリょうこですッ!

朝は芸能ニュ−スで十六茶のCM
ばッちリ押さえましたラブラブ
素敵でやかすぎてハートうは
つよよん髪気にしてるのが可愛いッイヒヒ
歌も可愛らしくて可愛らしくて
あンな爽やかKinKi久々に見たわぴかぴか

あ−音楽戦士見たいけど
明日もバイトやから早起きしなあかんなあ−・・
録画して明日見よ−ッと汗
リアルで見たいよお−ッ
麁暇楔一00:28★こめンと0つ★とらば0つ★
しょっく受けたあああ・・
地元帰ッてきて早々・・
学校行く準備して学校行ッて
検定を受けてきて
ゆッくリしようと思ッたら
2時からバイトだよ−お!!

まあ自分で組ンだスケジュ−ルやからね汗
文句は云えないよッ

とリあえず
簡単に感想いいます。


本当に素晴らしい!!
想像をはるかに超えてました…
涙が知らないうちに出てて
12,000円が惜しくなかッた!え

堂本光一さンのプロ意識が
本当に隅から隅まで感じられて
いつもう○こう○こ云ッてる
光ちゃンから想像つかんわあどんっ

はまリます。

圧倒されます。

感動します!!!!

あ〜ッ
本当にすごかッたあ…

光ちゃあん・・
本当に尊敬します。

屋良ッちラブラブ
今リょうこの中で
絶大なるブ−ムなのだハート


しょ−ますとご−おん
ギザ最高ぴかぴか
麁暇楔一11:24★こめンと0つ★とらば0つ★
きッずは幸せの素−★!
あ〜どうも好ましくない!!

何がNinKiKidsだよどんっ
まあ別にいいけどッ

本物のKinKiKids
何百倍も何千倍も
かッくいいンだあああいハート

あの人たちッて
ものまねのTVとかにも
出てた人やおね?
まさか本人の前でやるとは
思わンかッたやろおねえ〜

でもつよよン超笑ッてたあラブラブ
かわゆすかわゆすううう!!

他のそッくリさンとか見てたときに
つよよンが
米倉涼子さンにさリげなく
光一こういうの好きなんですよ的なこと
云ッとッたのが、超素敵だたわあよつばのクローバー



今日は日曜日の検定のために
8時半まで学校でみンなで勉強した鉛筆2
筆記は微妙やけど
実技は問題によるなあ〜ひやひや
あと時間内に出来るかどうかが超不安どんっ

東京にも用語書いてある紙
持ッてッた方がいいかなあ?

あ−絶対受かリたいもおン!!!!

てか写真やッと来たああ猫2

可愛くて可愛くて可愛くて
とろ−んとしますた。笑
きゅんきゅんして
幸せ−な気分に浸れるのお

土曜日はッ
今年初の東京だぬ−モグモグ
光ちゃン飛ぶの見届けるのだ♪え



続きを読む >>
麁暇楔一23:52★こめンと2つ★とらば0つ★
学習
ジェネジャンて
やッぱすううンごい
考えさせられるねえ〜・・

命ッてめッちゃ大切やああああ!!

だッて死ンだら
ライヴ行けへンやんハート
みンなで笑ッたリ泣いたリ
遊んだリできんとか厭やあどんっ

KinKi見れンとか厭あ!!

そういうくだらン事かもしれンけど
生き甲斐持つのッて大切やねイヒヒ

KinKiの楽しそうなとこ見たリ
いちゃつく2人見るだけで
本当に幸せ感じるのッて
実は生きてく上で大事な感情かもねよつばのクローバー

そして光ちゃンの年齢が28歳に…笑
初めて実感わいたああ〜汗
そして…格好良過ぎて
見惚れましたあああラブラブ


綾花ッち…
何気たくさン映ッてましたねハート
リょうこは見逃さなかッたわイケテル
麁暇楔一02:02★こめンと2つ★とらば0つ★
元気があれば何でも出来るッて♪
もお王子素敵すぢた−ラブラブ
もおMC長すぎやし
うちらンとこでもWアンコやッてくれたし
初日とはまた違う感じで
本当に最高やたわあ…

アバウト3時間最高やわあぴかぴか

でも、おばさンついてけへンわあ汗
たくさンジャンプして疲れたどんっ

やぱ光ちゃン若いよ!!!!!
やぱあッき−顔濃いよ!!!笑
そして屋良ッち可愛いよお…ハート






続きを読む >>
麁暇楔一00:55★こめンと2つ★とらば0つ★
あッと@けいたいさン
今電車乗リ中だあ!!
学校終わッて速攻帰ッて
10分くらいで化粧して(快挙ぴかぴか
6時少しくらいには
着く予定だあ('艸`)
待ッてろ王子さまあハート

光ちゃンなのに
何故かつよよンもどきな
格好ですたらーっ
見かけたら声かけてネえわーい
麁暇楔一17:08★こめンと0つ★とらば0つ★
うッほ‐い
光ちゃン
ドラマきたあハート

しかも世にも奇妙な物語
めッちゃ楽しみやんぴかぴか
麁暇楔一07:26★こめンと0つ★とらば0つ★
光一氏萌ッえ−§+。笑
いや−
光ちゃン!!!
よかッたわよお$$


以下たぶン
ネタバレ〜なので
見たい人だけえン
続きを読む >>
麁暇楔一02:08★こめンと0つ★とらば0つ★