CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
つなビィ
\(^O^)/
LINKS
PROFILE
KANZAI PEOPLE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

a fa!ry tale...



★-★★こめンと0つ★とらば0つ★
ぜっぷなごや

最高でした(゚Д゚)

胸いっぱいです。

あ〜っ
本当に1度きりの
人生なんやおねえ・・

うう(;ω;)

244さんに
逢えてよかったなんて
分かっとるはずなのに
また実感しちゃうよね*゚

言葉にできなくて
本当にじれったい・・笑

心の底から
生きとってよかったって
思えちゃうって
偉大すぎるよねっパー

しょうちゃんも
可愛く格好よく・・
いつ見ても
どんなときも
やっぱりりょうこの
憧れる人でしたっ。

ひぐちしょうこさんは
・・りょうこの光だっ(^ω^)
いつもきらきらしてて
しあわせにしてくれる。
素敵な笑顔もっ
温かい手もっ!


もお、とりあえず!
らいぶはうす
いいね〜っ\(^O^)/

是非とも岐阜にも
来て頂きたいっ!笑
244 ENDLI-x02:47★こめンと0つ★とらば0つ★
4月10日

堂本剛さまっ*゚

お誕生日おめでとうございます。



続きを読む >>
244 ENDLI-x00:00★こめンと0つ★とらば0つ★
春だもんっ★
4月になって
友達も会社に行き始めて
時間をもてあますようになって..笑

けいたいが唯一の
お友達になっています★あ

お金もないし、んーっ
そんなことより
友達に逢わないと
寂しくて寂しくて(;ω;)
土曜日のお花見まで
堪えれるかなあ・・うは



昨日無事にっ

I AND 愛
Kurikaesu 春

げっとしてきました(^O^)

かなりライヴ引きずってます!笑
蘇るったら!泣けてくるったら!

音楽というもので
こんなにも人の
心を揺るがしたり
前を向かせることが
できるなんてさっ
安易にできることじゃ
ないっていうのに(・Д・)

不思議やね〜っ

ライヴのときすっごい思った事があって
あの場に居た人たちって
性格なんて当たり前に違うし
生まれたところも
環境も何もかも
ぜーんぶ違うのに
ああやって一緒になって
はいや〜♪したりして
同じ人の音楽に共感したり
勇気もらったり元気もらったり
泣いたりしとるんやなって

・・とにかく
すごいというか
ありえないよね?笑
世の中・・
やぱみんな繋がってます★

あんなにたくさんの人が
244さんの温かい気持ちとか
想いとか歌とか
そういうのを知っとるって
なんか嬉しいよねっ!

人の好みなんて
ほんとうそれぞれやし
244さんが云うように
確かにああいうのを
煙たがる人もいると思う。

でも確かに
あんなに多くの
あれよりもたくさんの
いろーんな人を
同じ気持ちにさせとるのは
絶対的な事実でしかないし
多くの人の人生を
あくまでもりょうこの人生を!笑
かなり変えてしまった
罪なことですね・・(^ω^)!

バンドメンバーの方々やダンサーの方々も
本当にありえないくらいの
笑顔なんだもんっ(^^)★゚


あ、ちなみに
りょうこお気に入りそんぐは
まあ・・どれもなんですが、うは

★春涙
忘れられないような
胸の温かさが心地いいですっ。
★プロポーズダンシング
涙が溢れてねっ
切なくて仕方ないのっ。
★SPACE kiss
んもおっ!笑
あの踊りは忘れない!
このむかつくくらい
可愛い感じが忘れられない!

・・まあとにかく
全部大好きですっ!
244 ENDLI-x10:25★こめンと0つ★とらば0つ★
やばばばーい
行って参りました!

244えんどりくす!
横浜ありーーな(^ω^)

んもお
久々のけりさん
素敵すぎたっ
ほんとに心が
すーっと
洗われたよ(^^)

これからの不安が
かなり薄れたっ*

すごいパワーだよ‥

しょうちゃんも
ほんと可愛くて
きゅん\(^O^)/
今回も力強い
格好いいドラム!
かなり聴き惚れた*

あの笑顔で
どれだけ
救われたやろう(^^)


涙があふれた
2日間でしたっ。
ありがとうしか
云えないよっ*
244 ENDLI-x15:21★こめンと0つ★とらば0つ★
たいへーんっ
ご無沙汰してますっ..笑
ぱそこん打つのも
久々すぎて何か違和感が(゚Д゚)ああ

3月1日に無事
高校も卒業しました。
とてもあっという間な
3年間だったけど
ありえないくらい
大切な3年間で
ありえないくらい
成長できた毎日でした★

免許も取りました*
さようなら自転車。。
また会う日まで(^O^)笑

そんな感じで、え
今も毎日充実した
日々を送っています!
ほぼ毎日のように
友達に逢って
絶えない話をしてっ

もう仕事に行ってる友達も
4月から仕事の友達も
もうすぐ学校が始まる友達も
何だかんだで卒業したって
やっぱり高校の友達は
いいもんですねっ(^^)

そんな感じでわたくし!
明日、明後日の
244しゃんライヴ
行ってまいります★!笑

久しぶり〜っで
うっきうき〜っ!うひゃひゃ

りょうこ発見した
そこのお友達!笑
よ!久しぶり
くらいは声かけてあげてねっ★゚笑


うちの近くでも
桜がちょいちょい
咲き始めました*゚
うきうきだねっ!
春なんだねっ!
244 ENDLI-x18:00★こめンと1つ★とらば0つ★
遅れましたが・・
お久しぶりですッ★え

いや〜検定やら
球技大会の準備やらで
何かと忙しい毎日・・

今日でE☆Eの
お台場公演が終わりましたねッ

いや〜早かッたなあ。

あの場にいるときは
本当に心から
頑張ッてバイトしてよかッたとか
この日のために色んなこと
耐えてよかッたとか・・
本当に厭なこと忘れられた(・ω・)

優しい気持ちを
お持ち帰りして
りょうこが行けなかッた
45公演を応援したッ。

けり−さんに絡めたッ
素敵な誕生日になッた
たくさん泣いて笑ッた
たくさん再会した
しょうちゃんに逢えた
89さんに撮ッてもらッた


自分の考えが本当に
変わッたと思う。


少なくとも・・
大きな1个鯑阿すことが
できたんじゃないかな(・ω・)
244 ENDLI-x00:48★こめンと0つ★とらば0つ★
もはや歴史上の人物・・
何だか本当に
すごいことになッてる。

すごいよッ、けり−さん。

行きたいよッ、けり−さん。

どう喚いても
行けないのは事実・・
ここで嘆くよりも
次々に新しいことをする
けり−さんを
遠くからでも
応援していようッ★!

本当に偉大だなあ・・
チケ代が安いのとか
ちゃんと実現ッていうか
考えてやッてくれてるんやと思うし、
どれだけ可能性を秘めた人なんだと
尊敬しかできない・・ッ

オノヨ−コさんとか?
福山さんとか?
ともえちゃんとか?
どんな作品〜

ヘアショ−とか何!!?

す−ッごい!
すごすぎるから
行きたくなる・・笑

東儀さんも出縁?

チェ−ンソ−ARTとか(・Д)ノ

レインボ−着用とか
斬新〜ッ♭♭笑

素敵な夜になりそうねッ
4時間で5,900円なんて
夢の世界のようだわ〜★!

・・行きたい。

人間ッてのは
こんなにも可能性を秘めてるのねッ。
244 ENDLI-x23:36★こめンと0つ★とらば0つ★
最高だわ・・
時間がないので
とりあえず・・
2日の感想ですッ★!

0時になッた瞬間の
りょうこの携帯はパンク寸前・・笑
色んな方からの誕生日メ−ル

分かッているけど再度確認。
やッぱり・・りょうこは
みんなに生かされてるなあッて(・ω・)
みんなが居てくれて
支えてくれて
笑わせてくれて
励ましてくれて
怒ッてくれて
出逢ッてくれたんだなッてイヒヒ

夜行バスなのに・・
1人なのに・・
隣の人にバレないように
泣いちゃッた。笑
ずッと下向いて
冷静になッて泣いた。笑

ありがとう★!


そしてお台場では
みつかと約1年ぶりの再会ぴかぴか
ますますキレイになッてた。。笑
かわいいッラブラブ
たくさんおしゃべりできて
本当に嬉しかッたなあ・・
素敵なプレゼントもありがとうッ
りょうこのために時間を使ッてくれて
ありがとう・・

ライヴはねッ
もう今までに無い
鳥肌でした。。
自分にとッて特別な日やから?

心地良くて
あのTankには収まりきらないくらい
愛がたくさん溢れてた。

涙も・・ッ溢れてたポロリ

Rainbow wingの
僕は僕だけの部分が
今日は今日だけと歌ッてて
嬉しかッたのハート


りんこさんお久しぶりで
とッても嬉しかッた★!

けり−さんの言葉も
とても沁みました。



続きを読む >>
244 ENDLI-x01:33★こめンと4つ★とらば0つ★
また優しくなれました
今日から1週間ッ
水曜日以外は全部バイトに励みますどんっ

本当に厭やけど、
今なら頑張れるよッ★!

とりあえず云えるのは
この土日、
お台場でたくさんの愛を
たくさん戴きました。
抱えきれないくらい、
たくさん愛を戴いたッ。

ばくさんに写真撮られて
帰りにロビ−にあッた
写真見てたら
ちゃッかり写ッてたの−ん!!笑

本当に嬉しいわラブラブ
自分めッちゃ楽しそうな顔
してたなあ・・ハート

土曜日も日曜日も楽しかッたけど
日曜日は半端なく楽しかッたるんるん

けリけリも
めッちゃ楽しいッて
云ッてたもんね(・ω・)

泣きじゃくッて
久々に幸せたッぷりな
ため息ついたよ・・ッ

これ以上は書かないッ
てゆか、書けないひやひや
それくらい楽しかッただけで
とくに意味は無いからねハート

まりちゃん・まりちゃんずふれんど
1日目本当に楽しく絡んでくれて
ありがとうッ!!

みなこちゃん・りえ☆つんッ
2日目はいい思い出だよッ!!
みなこちゃんダビ本当にありがとうイヒヒ
りえ☆ちゃんッ誕生日おめでとう♭♭
244 ENDLI-x23:06★こめンと0つ★とらば0つ★
偉大ッ
昨日、寝る前に
僕らの音楽を見ましたッ

なんか、
まだけリさん出てないッてのに
めッちゃ号泣しちゃッて
ドリカムとの対談となれば
本当にやばいくらい泣いて・・ッ

ライヴでも云ッてたけど
本当に会場に来る人や
アルバムを聴いてくれる人、
自分の音楽を手に取ッてくれる人の事を
ああやッて考えてくれとるんや
ッて思うと嬉しいね♪

ドリカムの2人も本当に
空気が優しいなッて
めッちゃ感じるね・・

けリさんにも泣かされたけど
今回はドリカムにも
だいぶ泣かされたなあ・・笑

美和ちゃんの言葉が
心にす−ッて入ッてくの。
ドリカムが結成されたときの事を
音が聞えた気がしたよ
…ッて。

あの優しい声で
そう云ッたのが
本当に本当に
ずッと心から離れない。

中村さんの話も
音楽が消える恐さ?とか
何か鳥肌立ッちゃッた。

あんなに綺麗な言葉とか
心に来る言葉
たぶん、けリさん以来
感じられたよッ

ますますドリカムが
好きになッたなあ・・
あんな綺麗な言葉に
歌が加わッとるんやもん。
そりゃ国民的ア−ティストだよ

その後に少くらの
屋良ッち見ましたラブラブ
本当に格好よい!!
でもけリさんの後に見たら
あかんなあ−たらーっ
また見直そうハート大小

今週はどうしても
けリさんに染まッてたくて
また僕らの音楽を
最初から見直して寝ました。

けリさんが云ッてた通り
寝るときは部屋を真ッ暗にして
アルバムを聴きました。

出るため息が
リょうこの厭なところも
ちょッと良いところも
流してしまいそうッ・・笑

無心になれるなあ・・

今日も心を洗い流す為に
けリさんの歌声を
ひッそりと聴こうと思います。

改めて過ぎて笑えるけど・・
当たり前過ぎて笑えるけど・・

本当に音楽の力に
勝るものはないと思います。
244 ENDLI-x01:45★こめンと0つ★とらば0つ★