CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
つなビィ
\(^O^)/
LINKS
PROFILE
KANZAI PEOPLE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

a fa!ry tale...



★-★★こめンと0つ★とらば0つ★
うわんっ(・Д・)
またまただいぶ
ご無沙汰しております。。笑

毎日大変ですっ
…でも楽しいです(^^)

専門学校にも
だんだん慣れてきましたっ
新しい友達と新しい環境、
きっとりょうこって
一生を通して
素敵な人たちに恵まれてるのかも(^ω^)

先生がいきいきしてるから
何か嬉しくなっちゃう★!

毎日5時半起きの
車&電車通学は
なかなか若くても
大変やけどねっ・・笑


久々の更新で
あれなんですが・・(Д`)
244さんの
堂本剛、心呼吸。ふるさと奈良を歩く。
ダビしてくださる方
おりませんでしょうか・・?
録画できてなくて……

ダビしてくださる方
みえましたら
コメントかメール下さいっ!
diary20:45★こめンと1つ★とらば0つ★
ぐはー(・Д・)
あらもう2月だわあー!笑

本当に全然更新しなくて
申し訳ないです。。笑

でも本当に毎日
楽しく過ごしてますっ(^^)★

もう今の生き甲斐は
学校に行くことになっていますっ!え
来週のテスト終わったら
自由登校になっちゃいます。。うう
でも何だかんだで
学校に行くはめになりそうです。おい

学校がこんなに楽しいもんだとは
本当に思わなかったし
りょうこが過ごした3年間は
本当に充実しすぎてたなあ(・3・)

とにかく高2という
魔の中間学年は
東京に行きまくって
つよしさん観まくったっ♯笑
ばいと代ほとんど注ぎ込んで
素敵な思い出がたくさーんできた!
そしてお金の無駄遣いは本当に良くない
って実感した(´・ω・`)ぷは

いちばん楽しかった
高3はちょくちょく
つよしさんやきんきしゃんハート
逢いに行ったけど・・
学校もめっちゃ充実してたっ!
人生最後の体育祭で
応援団をやって毎日打ち込んだっ!
文化祭で本気で頑張って
くらすが一体となって
もう幸せ!って叫びたくなった(^^)笑

あっという間に
2月になっちゃったっ。
去年はまだ進路のことだって
本当に分からなかったし
不安でいっぱいなりに
どうにかなるかな〜って
流してたけど・・
とうとう卒業しちゃうんだねっ。。


あ〜っ2月予定ぱんぱん★!
自動車学校始まるし
学校の課題研究の発表会でなきゃだし・・笑
しょっく行かなきゃだしラブラブうは
帰ってきた翌日から
くらすの仲良し6人組で
卒業旅行だしーっ!!!!!!ぐはー

今年はけりさん
やってくれるよねーっ(^^)
てゆか、けりさんって
呼んでていいのかな?笑
とにかくえんどりくすしゃんの
今年の活動にも
大いに期待しちゃいたいよっ!
でもきっと
専門学校大変だよーう(;Д)


今ねっ
今まで生きてきた中で
一番充実した毎日を
送ってる気がするよっ(・ω・)
こう思えるのって
すごい素敵なことだよねっ
diary23:57★こめンと0つ★とらば0つ★
今更ながら・・
新年あけましておめでとうございますっ

今年もこのブログ共々っ
りょうこをよろしくおねがいしますっ★!

いや〜っ
もう年明けて8日も経っちゃったけど
ちゃんと明けても
きんききんききんき−っ!
ですなっ(^^)!笑

うわさのちゅ−にも
あわわわってなりました(^3^)
てゆか早くSHOCK行きたいのですがっハート

もうこうちゃんも
30手前のおっさんなのね・・笑
見えなさ過ぎてきゅんっ
素敵過ぎてきゅんっ
王子過ぎてきゅんっ・・ラブラブ

けりさん活動にも期待しつつ
今年もきんきさんを
めいっぱい応援したいなあっぴかぴか

最近ねっ
すんごい大人系の古着とか
ふるゆわな感じにすんごい
目覚めちゃってっ!笑
あっという間に
わんぴ6着も買ってた(・3・)笑
んもおっ可愛いんだよっ!
AS KNOW ASの黄色いわんぴっ
一番のひっとなんやけどねっ
やばいのラブラブ
友達も貸して!とか
本気で云ってきたのだからぴかぴかうは

服すきすきっ!
本当に可愛いの着るだけで
楽しくなっちゃうねっ!
たぶん派手めなりょうこに
慣れてる?子たちは
違和感あるかもしれへんっ笑

・・服負けしてるけどね(・ω・)笑

てゆか!!今更ながら
やっとmixi始めましたイヒヒ
身内ちゃんでやってる子いたら
ぜ−ひっ教えてくださいハート
そっちの方が更新率高いから
かなり日常になるけど
絡んだりしたいなあっ(^^)!
diary19:35★こめンと6つ★とらば0つ★
いつだって元気ですよ
決して冬眠してたんじゃないよ(^^)え
あっという間に12月っ!
それにしても12月初めての更新とか
どんだけなんだ自分っどんっ

えっとね東京の方30日
行くのあきらめました−っポロリ
バイトとかの関係で行けないな〜って
今年1公演しか行けんとか
ほんとありえん〜っ
悪いのは自分っ・・
悪いことしてないのにったらーっ
いくらバイトでも
自分の仕事に対して
こうやって責任を持つってのは
大切なことやと思うし・・(・ω・)

さ−てさてっ
ふぁいふぁいな毎日ですが、え
本当にふぁい良いのですがラブラブ
りょうこのどつぼなそんぐは
らぷそでぃ−
風の色
の−・ちゅ−んど
やばいやばいやばいハートハート
もうきゅんっ
早く生で聴きたいなあ!
ということで23日
大阪に来るお友達さま
是非是非お逢いしましょうおはな

あ−ちゃんも行けるみたいで
本当によかったあ〜ハート

この前のFNS非常に素敵だたぴかぴか
光一さんの前髪が気になったけど
そんな彼もまたかわいいんだなこれがラブラブ
剛さん相変わらず素敵すぎたっ
んもお大好きだっ!え

てゆかこの前
地元の新聞にうちらの学校の
文化祭の写真載ってて
しかもうちらのクラスのステ−ジで
ちゃっかり写ってたあチョキ
もう卒業待つだけな高校生活・・
みんな一緒に留年しちゃいたいポロリうそ
でもそれくらい卒業したくなくて
こんなにも充実した毎日
送ったことなくて
もうとにかく学校が好きで
やば−いっ!!え

なんかいいことないかなあ〜っ猫2
てゆかもう、脱力感たくさ〜んっ
バイト行きたくな〜いっイヒヒ
もう切な〜いっイヒヒ

一生高校生でいられたら
どれだけ幸せなんだろうあっかんべー
でも成長するから、
いろんなことが起きるから
先が見えないからっ
人生楽しいんだなっ(^^)!

今日もまたある先生に
「いつも笑顔やな!ニコニコやな!」
って云われたあっ★!笑
もう色んな大人の方に云われているぜっ
同級生にだってどれだけの人に云われたのだろう・・笑
決して悩みがないわけじゃありませんイヒヒ
まあいいやっ
りょうこの唯一の取り柄なんやからチョキ
diary20:15★こめンと2つ★とらば0つ★
はっぴ−はろうぃんっ
いや−んっ
また知らないうちに月末っ
明日から11月だよっ!

体育祭の余韻が抜けなくて
充実した毎日から
一気に何のやりがいも
感じなくなった学校生活に
また新しいうきうき感が
生まれ始めましたっ。笑
ていうか・・
文化祭までに時間がなさすぎて
不安で仕方ないんだなあっ(・ω・`)

でも文化祭が終わったら
本当に卒業を待つだけだっ

そんなのやだああっ!

高校生活ほど
毎日が楽しくて充実した毎日を
送ることはないだろうなっ・・
ってよく思うけど
卒業したって充実した毎日を
送ることができるように
努力しなくちゃだよねっ★!

きんきさんの話
最近なくてすいませんっ
りょうこの今年の予定は
大阪も東京も
それぞれの初日だけ行くつもりです(^^)!
また逢えるお友達ちゃんっ
逢いましょうねえっ♪

みゅ−じっくふぇあに出演なのが
何よりも楽しみだなあっ★!


大好きな冬がやってくるっ。

冷たい空気がやばいくらい
きゅんってなるのだっ(^^)★
きんきの冬のらぶそんぐは
天下一品だからねっ!笑

嗚呼っ
一生高校生でいたいっ
みんなと離れたくないっ
大人になりたくないっ

ミゾレが聴きたいっ
diary20:38★こめンと2つ★とらば0つ★
たいい−くさい!
だいぶご無沙汰してます。

毎日忙しく過ごしてます。
専門学校の推薦で
合格も戴きました。
あとは特待生だけですっ。

夏休みが明けてからずっと
毎日のように体育祭の
応援団の練習を
たくさ〜んやってきましたっ(^ω^)

土日も練習して
それからバイト行ったりして
本当にしんどかったです。

たった5分間の応援合戦のために
1ヵ月半費やしてきましたっ★

今日は体育祭当日でした。

優勝は出来なかったけど
大好きなクラスのみんなや
一緒に頑張ってきた応援団の皆に
支えられて
満足のいく、応援合戦ができたっ。

こんなにも楽しい毎日を
今まで過ごしたこと無かった。
しんどくて、うまくいかなくて
ケンカしてたくさんぶつかって
すんごい強い絆になった(・ω・)

やばいくらい
一生の思い出だっ!
高校生活最後の体育祭っ
人生最後の体育祭だよね

素直に悔しいって思えて
素直に喜べるっ。
勝ったらとことん喜んで
みんなで抱き合ったりして(^^)笑

応援団やってよかった〜っ
本当によかった(ω`)
diary21:14★こめンと1つ★とらば0つ★
10月だぜっ
あ−楽しいっ
ひたすら楽しいっ

応援団楽しいっ!
大変だけど楽しいっ!笑

というような毎日です。笑
願書出さなくちゃいけないのに
まだ学校から調査書貰ってませぬ・・

応援団の練習が終わってから
メ−ルにひたすら嬉しいお知らせっ(^ω^)

NWEあるばむ−う!!!
きんき−!!!
Jじゃないとは斬新だよね(・ω・)
10thのもDVDになるんだねっ
絶対カットされとるなあ・・え

とりあえず楽しみ★!
これで冬も逢えるのかしら(^^)


ところでっ
先週の堂本兄弟っ
何かすんごい良かった★!
何ていうか・・
charaさんがすんごい素敵で
本当に優しい空気持ってて
とにかく素敵な人だったのが
よかったんだなあ(^ω^)!
あんまり歌とか聴いた事ないし
どんな方かもよく知らなかったけど
すごい愛のある方だと思うっ

何がっていうよりも
彼女の空気が素敵だった。
歌も素敵だった。
すごい表現が素敵だと思うっ。

2児のママなんて思えない♪
旦那さまも素敵なんだろなっ笑
浅野さんっ

ああいう方
たくさんゲストに来てほしいなあっ★
diary23:19★こめンと0つ★とらば0つ★
学生だからね。
テストは嫌いだけど
テスト期間は早く帰れるから好き(^ω^)笑

勉強しなくちゃいけないのに
どうしてこんなにも
脱力感に満ちあふれているのだろう・・どんっ

そういえば
学校から専門学校の推薦いただけたっ!
まあまだ合格したわけじゃないし
専門だから取りやすいんやけど・・
とりあえず一安心って感じかな★!

試験は11月の終わりくらいやけど
それまでに小論文の勉強もして
早く安心したいなあ〜っ

やることいっぱいだなあ〜っ

来月は体育祭っ
再来月は文化祭っ

テスト終わったら
やっと応援練習が出来る(^ω^)

文化祭のことも色々
決めていかなくちゃなあ・・

目回りそうやけど
本当に楽しみっ♪



キンキラっ・・
明日やっと聴けるんやけどなあ〜
何かキンキラ2とかで
続きそうな気がして
へんな期待しちゃうから
あとで余計ヘコむんだよなあ〜っ


diary13:09★こめンと0つ★とらば0つ★
始まるうう〜
何だかんだで夏休みの宿題も
無事終わらせることができ、
いよいよ明日から学校ですっ★!

早い早い夏休み・・
学生最後の夏休みと思っていたけど
来年も学生になるとは・・笑
まだ決まってないけど(・ω・;)

スシ王子!も訳の分からん
面白い内容で毎週
りょうこの心は満たされております。笑
剛しゃんのとてつもない
あの短〜いサロペットにも
とってもきゅんきゅんしました(^ω^)

最近、KinKiネタをあまり
語っておりませんでしたので
もうそろそろ書かなくちゃねっ

学校始まったら忙しそうだから
そんなわけにもいかないかなあ・・

体育祭の応援団やら、
進学のことやらで
どうなるのだろうか自分!!え

とりあえず明日の準備して
お風呂に入ってこよう★!
diary22:39★こめンと1つ★とらば0つ★
やっぱ好きやねん!笑
今週はいろ−んなところに
遠出しましたっ

学校のやつやら
友達との旅行やら・・

昨日は大阪に
友達と6人で日帰り旅行っ★!

道頓堀行ったりして
本当に楽しかったなあ(^ω^)

しんどいに出てた
たこやき屋さん
すぐに見つけちゃった揺れるハート

美味しいお好み焼きも食べて
何と云っても
大阪の人の温かさを
感じたのが本当によかったな♪

何て優しい人たちばっかなんだろうっ
こっちまで優しい気持ちになれるのが
大阪のいいところだよねイヒヒ

みんなでおそろいの
キ−ホルダ−とかも買って
何だか久々に
高校生らしいことしたなあ・・笑

そんなことも
今年が最後になってくのか・・

本当にいい思い出っぴかぴか
大好きな友達と過ごす
高校生最後の夏っ!!

残り1週間きった
今年の夏休み!!
宿題追い上げるぞお・・笑

diary23:03★こめンと0つ★とらば0つ★