CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
つなビィ
\(^O^)/
LINKS
PROFILE
KANZAI PEOPLE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

a fa!ry tale...



★-★★こめンと0つ★とらば0つ★
ぱ−と3!!


最後にみゆしゃ−んッ★!!



続きを読む >>
鵑个箸鶚00:25★こめンと2つ★とらば0つ★
ぱ−と2!
次はみっかちゃ−んッ!
みっか!みっか!みっか!笑


続きを読む >>
鵑个箸鶚00:10★こめンと2つ★とらば0つ★
にゃにゃ(-ω-)
さささッ
しんどいが始まる前に−ん!
久々登場★!
あいつバトンやッちゃお−う

とリあえず・・ッ
バトン返し受けた方で
やッてくれた
美雨ちゃん・みつか・みゆさん
やリま−あッす



まずは美雨ちゃんから♪


続きを読む >>
鵑个箸鶚23:51★こめンと2つ★とらば0つ★
その2!
次はあやかの番だわ−ん



続きを読む >>
鵑个箸鶚21:13★こめンと5つ★とらば0つ★
あいつばと−ん★!
あついゼ★あいつバトン

・・ッはい
する−してくださいハート

ちいちゃんとあやかから
まわッてきましたイヒヒ


さッそく始めますよつばのクローバー

まずは
ちいちゃん編ラブラブ

続きを読む >>
鵑个箸鶚20:31★こめンと0つ★とらば0つ★
恋人バトン
美雨ちゃんから回ッてきた
恋人ヴあとおんッハート

とうとう
リょうこのプライベ−トに
足を踏み入れるのね・・だれだ
続きを読む >>
鵑个箸鶚17:50★こめンと2つ★とらば0つ★
KinKi Kids10周年記念バトン
ぱリぱリちゃんから−ッ




続きを読む >>
鵑个箸鶚01:10★こめンと0つ★とらば0つ★
兄弟に出演しちゃッた★笑
めッちゃ溜めてる!!

溜めすぎて
記憶が抜けてるるるるるr・・笑

梨乃から回ッてきたばとんから!

たぶンやッてないのとかあるけど
これからもじゃんじゃん回して($¨)ノ



明らかに妄想ばとん!笑
堂本兄弟一問一答


続きを読む >>
鵑个箸鶚00:29★こめンと0つ★とらば0つ★
眠いッ…
梨乃からのバとおおンが
残ッてたぜ猫2

色バトン


続きを読む >>
鵑个箸鶚00:07★こめンと0つ★とらば0つ★
ドラゴンズ優勝おめ−★゙
いや−
今日もバイト頑張リましたよ汗
本当に掛け持ちしたいけど
予定とか被リそうやし
平日だけ入れてもらえるとこ
あるンかなあ〜?
たいていバイトッて
土日に入ッて欲しいもンやおねどんっ

あッ
冬コン初日うっし〜さンと
行くことになリましたハート・゚
5月ぶリの再会だああッ
地元一緒やから親近感あリ〜あリ〜笑
よろしくです猫2

明日ネえ〜体育祭だよてれちゃう
でも明日だけ雨ぽいのあめ
まじふざけとるわあ〜
楽しみだあなッ
応援団頑張れえええッ
多分赤軍(リょうこ所属 笑)が
一番格好良い人多いのさあ〜ッ

来年まじ応援団やろかしゃンモグモグ
最後の体育祭くらい
最高の思い出にしたいじゃあンハート


ではではッ
あこから回ッてきたばとお〜ン♪・゚
てかやッてないバトンが
ある気がするう…笑


続きを読む >>
鵑个箸鶚23:37★こめンと0つ★とらば0つ★