CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
つなビィ
\(^O^)/
LINKS
PROFILE
KANZAI PEOPLE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

a fa!ry tale...

<< 逢うべくしての出逢いmainにゃにゃ(-ω-) >>


★-★★こめンと0つ★とらば0つ★
偉大ッ
昨日、寝る前に
僕らの音楽を見ましたッ

なんか、
まだけリさん出てないッてのに
めッちゃ号泣しちゃッて
ドリカムとの対談となれば
本当にやばいくらい泣いて・・ッ

ライヴでも云ッてたけど
本当に会場に来る人や
アルバムを聴いてくれる人、
自分の音楽を手に取ッてくれる人の事を
ああやッて考えてくれとるんや
ッて思うと嬉しいね♪

ドリカムの2人も本当に
空気が優しいなッて
めッちゃ感じるね・・

けリさんにも泣かされたけど
今回はドリカムにも
だいぶ泣かされたなあ・・笑

美和ちゃんの言葉が
心にす−ッて入ッてくの。
ドリカムが結成されたときの事を
音が聞えた気がしたよ
…ッて。

あの優しい声で
そう云ッたのが
本当に本当に
ずッと心から離れない。

中村さんの話も
音楽が消える恐さ?とか
何か鳥肌立ッちゃッた。

あんなに綺麗な言葉とか
心に来る言葉
たぶん、けリさん以来
感じられたよッ

ますますドリカムが
好きになッたなあ・・
あんな綺麗な言葉に
歌が加わッとるんやもん。
そりゃ国民的ア−ティストだよ

その後に少くらの
屋良ッち見ましたラブラブ
本当に格好よい!!
でもけリさんの後に見たら
あかんなあ−たらーっ
また見直そうハート大小

今週はどうしても
けリさんに染まッてたくて
また僕らの音楽を
最初から見直して寝ました。

けリさんが云ッてた通り
寝るときは部屋を真ッ暗にして
アルバムを聴きました。

出るため息が
リょうこの厭なところも
ちょッと良いところも
流してしまいそうッ・・笑

無心になれるなあ・・

今日も心を洗い流す為に
けリさんの歌声を
ひッそりと聴こうと思います。

改めて過ぎて笑えるけど・・
当たり前過ぎて笑えるけど・・

本当に音楽の力に
勝るものはないと思います。
244 ENDLI-x01:45★こめンと0つ★とらば0つ★
★-★01:45★こめンと0つ★とらば0つ★









http://24magic51.jugem.jp/trackback/276