CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
つなビィ
\(^O^)/
LINKS
PROFILE
KANZAI PEOPLE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

a fa!ry tale...

<< no titlemainきんきさ〜ん >>


★-★★こめンと0つ★とらば0つ★
また優しくなれました
今日から1週間ッ
水曜日以外は全部バイトに励みますどんっ

本当に厭やけど、
今なら頑張れるよッ★!

とりあえず云えるのは
この土日、
お台場でたくさんの愛を
たくさん戴きました。
抱えきれないくらい、
たくさん愛を戴いたッ。

ばくさんに写真撮られて
帰りにロビ−にあッた
写真見てたら
ちゃッかり写ッてたの−ん!!笑

本当に嬉しいわラブラブ
自分めッちゃ楽しそうな顔
してたなあ・・ハート

土曜日も日曜日も楽しかッたけど
日曜日は半端なく楽しかッたるんるん

けリけリも
めッちゃ楽しいッて
云ッてたもんね(・ω・)

泣きじゃくッて
久々に幸せたッぷりな
ため息ついたよ・・ッ

これ以上は書かないッ
てゆか、書けないひやひや
それくらい楽しかッただけで
とくに意味は無いからねハート

まりちゃん・まりちゃんずふれんど
1日目本当に楽しく絡んでくれて
ありがとうッ!!

みなこちゃん・りえ☆つんッ
2日目はいい思い出だよッ!!
みなこちゃんダビ本当にありがとうイヒヒ
りえ☆ちゃんッ誕生日おめでとう♭♭
244 ENDLI-x23:06★こめンと0つ★とらば0つ★
★-★23:06★こめンと0つ★とらば0つ★