CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
つなビィ
\(^O^)/
LINKS
PROFILE
KANZAI PEOPLE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

a fa!ry tale...

<< @携帯main世の中王子フィ−バ−だね(・ω・) >>


★-★★こめンと0つ★とらば0つ★
最高だわ・・
時間がないので
とりあえず・・
2日の感想ですッ★!

0時になッた瞬間の
りょうこの携帯はパンク寸前・・笑
色んな方からの誕生日メ−ル

分かッているけど再度確認。
やッぱり・・りょうこは
みんなに生かされてるなあッて(・ω・)
みんなが居てくれて
支えてくれて
笑わせてくれて
励ましてくれて
怒ッてくれて
出逢ッてくれたんだなッてイヒヒ

夜行バスなのに・・
1人なのに・・
隣の人にバレないように
泣いちゃッた。笑
ずッと下向いて
冷静になッて泣いた。笑

ありがとう★!


そしてお台場では
みつかと約1年ぶりの再会ぴかぴか
ますますキレイになッてた。。笑
かわいいッラブラブ
たくさんおしゃべりできて
本当に嬉しかッたなあ・・
素敵なプレゼントもありがとうッ
りょうこのために時間を使ッてくれて
ありがとう・・

ライヴはねッ
もう今までに無い
鳥肌でした。。
自分にとッて特別な日やから?

心地良くて
あのTankには収まりきらないくらい
愛がたくさん溢れてた。

涙も・・ッ溢れてたポロリ

Rainbow wingの
僕は僕だけの部分が
今日は今日だけと歌ッてて
嬉しかッたのハート


りんこさんお久しぶりで
とッても嬉しかッた★!

けり−さんの言葉も
とても沁みました。



ちょうど
けり−さんが悩んでいた時期
18歳になりました。
悩みが絶えない時期?
どうなんやろう・・

安易に死にたいと云う人に
りょうこは真剣に怒ッてしまう。
でも、もしその人が
それくらい悩んでるのなら、
その悩みに耳を傾けるとか
そういうことだッて大切なんだな。

ただ死にたいなんて云うな
云ッたところで聞えてないのかもね。
その人にしか分からない痛みが
あるんやもんねッ・・

その人の痛みを知ッてからこそ云える
「死なないで」と云う言葉があるのかも・・

人間ッて難しい(・ω・`)

日本語ッて難しい・・
りょうこの国語能力の無さは世界一・・え

どんな悩みをたどッても
結局は生きていたいから、
悩むんやないかな?

りょうこは生きていたい。
どんなに辛くても、
この世界には
大好きな人がたくさん居るから。
その人に逢いたいから生きていたい。

何かあのライヴは
こんなに深いところまで
考えさせられるものだと思う。

あんなにお笑い要素もたッぷりなのに・・
お腹よじれるのに・・!
ふざけてるのに・・!!え
笑顔が溢れてるのに−ん★!

重たく終わらせるのは
好ましくないわ♭♭笑

次はいつ
行けるのかな・・(・ω・)
244 ENDLI-x01:33★こめンと4つ★とらば0つ★
★-★01:33★こめンと0つ★とらば0つ★
18歳のお姉ちゃんw
大丈夫(^ω^)
国語力の無さなら
みリさんも
負けてないから(^ω^)

またメールしようね(∀)
from... みリ ★ 2007/06/04 1:46 AM
2日はありがとう★
やっぱ、照れてまだ素が出ないのだ(´`*)
でるのはもぅちと待っててー ぇ
from... みっか ★ 2007/06/04 7:53 PM
こちらこそ
本当にありがとう★!
素敵な夜だッたね・・笑
素敵だッたねけり−さん(ノД`*)
うちら・・
足のついたく−さんに
好かれてるのかしらね(・ω・)笑
また逢おうねッ
素敵なプレゼントも
本当にありがとうッ
from... Re:みっか ★ 2007/06/05 10:08 PM
うちらは
国語能力ないコンビね(・Д)ノ笑
どッこいどッこい?え
気持ちがあれば
伝わるよね★!

うんッ
またメ−ルしましょうね♭♭
from... Re:みリ ★ 2007/06/05 10:20 PM