CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
つなビィ
\(^O^)/
LINKS
PROFILE
KANZAI PEOPLE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

a fa!ry tale...

<< 不安やけど・・mainno title >>


★-★★こめンと0つ★とらば0つ★
だッて好きなんだもんッ
や−んッ
オリスタすんごい素敵★!

今月だけは真剣に
表紙な雑誌は全部買い占めてます!!
東京ド−ムのとこで撮影なんて
何かウキウキするなあッ

てゆか2人とも
最高に格好良過ぎて
本当に困りますなあ〜笑

ちょッとおかしいくらいの方が
モテなくて好きですがラブラブ

まだ内容はしッかり読んでないけど
これからしッかりと読みたいと・・

どる誌も一気に買ッて
一気に読みましたが。。
何だか本当に素敵な2人だなと、
この2人が出逢ッたのも
本当に運命だし
本当に素敵なことで・・


よく考えれば
りょうこがよく10年もファンで居たな・・とたらーっ

22日が近づくたびに
思うことはたくさんあります。
嬉しいという感情だッて
反対の感情だッて。

掲示板とか本当にすごいよねどんっ
予測はしてたけど
見る限りでは何だかすごいよ・・

掲示板じゃなくて
いろんなとこ見てると
悲しかッたりもするけどね・・

不愉快になる方も居るかもしれないから
続きにするけど
あ、自分なら不愉快になりそ
ッて感じた方はスル−してねッ
りょうこも人間だから
傷付けられるのは少し怖いですッ

りょうこは行けるから・・
ッて、確かにそうだから云える事やと思うけどさ
りょうこが行けない立場だッたら
そりゃ、そんな風に云うかもやけどさ・・
KinKiの所為ッていうか
客観的に見たとき
そんな捉え方しかできない文を見ると
正直悲しかッたりします。

1公演ッて地点で
目に見えてたことかもしれないけど
悲しむ人を作るために
22日のライヴがあるわけでもないし、
やッぱり好きなら
一緒におめでとうッて
場所は違ッても思ッてほしいなッて。

本当にりょうこの
勝手なことだけど。。

確かに行けない悲しみは
すごいと思う。
本当に勝手やけど
りょうこもそうなッてたかもしれん。

2人も頑張ッてるから
行けない人の願いも含めて
追加があることを
りょうこも期待したい。
りょうこは行けないかも知れないけどね・・

りょうこの記事を読んで
不愉快になる人だッて居るでしょう。
人間だからね。
ただ好きなだけだもんね。

それはみんな、
行ける人も行けない人も
みんな一緒なんだよ。
KinKi Kids00:44★こめンと1つ★とらば0つ★
★-★00:44★こめンと0つ★とらば0つ★
始めまして。
もう知ってたらごめんなさい!
もしよかったらご協力ください
以下コピペです

2007年7月21日に
KinKiKidsがCDデビュー
10周年を迎えます。
しかし今現在、ファミリークラブなどへのファンからの持ち込み企画は禁止されています。しかし折角の
10周年、ファンからも
キンキにサプライズプレゼントをしたいと思いませんか?そこで今からでも間に合うキンキへのサプライズとして
『7月20日KinKi出演生放送のミュージックステーション内で発表される着うたランキングで《愛のかたまり「サビ」》』をランクインさせませんか!?
参加方法は簡単です。
[7/13〜7/17]
の期間の中でレコ直で
《愛のかたまり》の着うたをダウンロードしてください。
たくさんのファンの方が協力してくださることによって一位も夢ではないかもしれません。
もちろん参加されるか否かは個人の自由です。
賛同してくださる方で他にも協力を呼び掛けて頂ける方は是非お願いします。
私たちからできるキンキさんへの39プレゼント、たくさんの愛が届きますように。』
ぜひぜひ協力よろしくお願い致します!
あるKinKiの噂掲示板で出た案です

from... 悠 ★ 2007/07/14 12:44 PM