CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
つなビィ
\(^O^)/
LINKS
PROFILE
KANZAI PEOPLE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

a fa!ry tale...

<< no titlemainお願い・・します >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

★-★★こめンと0つ★とらば0つ★
何にも代えられない時間っ・・
ごぶさたですッ★

いや−
まだ余韻に浸ッてますよ。
幸せだよう・・

今更ながら
22日の行動・・笑

朝5時半に東京ド−ム・・笑
後楽園駅の方のグッズ売り場に
並んだからさっ
結構早く並べたのさっ

化粧してから
ひまやったから
うろうろしてて・・
グッズの内容とか
目で確かめるまで
何の情報も入れないようにしてたから
売り場の準備しとるときに
ふと見たグッズで
早朝から大泣きでしたよ(;ω;)

抑えるつもりが
いつもに増して買ってしまた(Д`)
とりあえず全種+必要なものは2つ
ッて感じなのが
なんか3つとか4つとか・・
普通に買ってしまッたのだ・・笑

も−う
きゅんきゅんしまくり★!

買い終わってから
マック行ったりぼ−としたり・・

そいでちいちゃん達と
再会を果たして
ほかにもたくさん居て
美雨ちゃんとも再会して
みんなで写真撮ったりしてハート

あやかたちとも再会して
またまた写真撮ったりして
ほ−んと楽しかったのだイヒヒ

もっともっと
逢いたかったけど
時間なかったり
何よりグッズの方に行ってる人も
いたみたいで・・汗

それからは開場待ち・・
前に並んでた人が
本当に面白くて面白くて
みんなで超盛り上がっておしゃべりぴかぴか

なんて素敵な関係なんでしょラブラブ
やぱKinKiファンて素敵よ・・ハート大小

ド−ム入ってから
お姉ちゃんがまたグッズ買ッてて・・笑
それ付き合ってから
早めに席着いて
ず−と39流れてたから
ひたすら歌ったました。笑

6時過ぎくらい?に
みりちゃんに逢いに行って
たくさんおしゃべりしてラッキー
ギリに自分のとこに戻って

や−ん始まるうう(;ω;)

で、前も云ッたとおり
見事に泣きすぎ過呼吸になッて
それでも見たくて見たくて
しんどいながら頑張ッたのだ★!え

すぐにケロッとなって
もうそれからはもう
泣くわ泣くわ!喚くわ喚くわ!
笑うわ笑うわ!叫ぶわ叫ぶわ!
そしてまた泣くみたいな猫2

ドラマ映像とか懐かしいぴかぴか
若葉のころとかやばい・・笑
懐かしすぎますてば(・ω・)
覚えてるりょうこの記憶力も
す−んごいおはな

元カレのあの映像は・・
本当にだめだ−ってば!!
傷ついたああ!!笑
本気で泣いた〜っ
一生見たくなかったああ・・

そしてリモ−トは
いつ見ても・・ラブラブ
はあ・・やばいよハート
格好良過ぎだら・・

会場暗いのに
2人が居るのが不思議やったモグモグ
解説してくれとるのが
何か健気で可愛いのんっ

十六茶のCMんとき
つよちが
しゅびどぅ〜おいしいと〜♪てラブラブ
小さく口ずさむのがやばいっ

とにかく本当にライヴな感じはしないし
何か今までになくて本当に楽しかったよつばのクローバー

MC長いしさあっ
すんごい仲良しだしさあっ
2人の世界入りすぎだようっラブラブ

最後の挨拶は
本当に素敵でねっ、
光ちゃん泣きそうやったような
感じが・・
また涙を誘うんだなポロリ

うちらはどう
感謝すればいいの?
感謝してもしきれないって
本当にこういうことやあ・・

2人が笑ってるだけで
こんなに幸せになれる(^ω^)
2人が歌ってるだけで
こんなに心が落ち着く(^ω^)
2人が居るだけで
りょうこの支えになる(^ω^)
2人が居たから
素敵な出会いがあった(^ω^)

毎度ながら泣いてるけど
今回ほど泣いたのは
初めてかもなあ・・

涙腺ゆるっ!!

しかも終わってから
偶然にみゆしゃんにも再会したのんっ
すんごい偶然過ぎて
びっくりしたけど
嬉しかったなあムード

悲しいことにアンコはなかったし
早く終わりすぎやな〜って
思ったりもしたけど・・

音出す時間の限度がある限り
それを守るのは当たり前やし、
それは10周年やから特別
って話じゃないなって
ちゃんと理解も出来たっ(・ω・)

次の日の準備だって
しなくちゃいけないし、
スタッフさんだって
ファンが憎くてそういうの
するわけやないんやからイヒヒ

それにLFで
あんなこと云われたら
悲しい気持ちなんて
なくなっちゃったよハート

伝わったことが何よりも嬉しくて
一緒の空間に居れたことが
何よりも嬉しかった。


んもおっ!!
一生ついてくよっ口紅+゚
10年後も20年後も
2人がおじいちゃんになったって
りょうこがおばあちゃんになったって
ず−とついていくよっ

2人を想うだけで
こんなにも心がどきどきしますっ
あの日を思い出すだけで
幸せで胸がいっぱいになりますっ

直接ありがとうって云えたら
何よりの幸せなんだけど・・
あの場で伝えた
ファンからの「ありがとう」は
きっと2人の大きな力になったよね(・ω・)
少しだけの恩返しになったよね★!


ありきたりな言葉で
安易にも云い易いから
軽く感じる言葉かもしれないねっ
でもこの言葉しか見つからない(^ω^)
2人に云える言葉って
これしか見つからないっ

ただっ!!
心の底の底のず−と底から★!笑
全身全霊の感謝を込めて..

ありがとうっKinKi Kids!!!



開演前、席のまわりで
ずっとジュ−スを売ってたお姉さんが
しょうちゃんに似ててねっ
お姉ちゃんと2人で
すんごいうきうきしながら
ずっと見てました。笑
KinKi Kids23:41★こめンと1つ★とらば0つ★
スポンサーサイト
★-★23:41★こめンと0つ★とらば0つ★
22日は…
本当に本当に素敵な
1日だったよね☆
39イベで泣いて
LF見て泣いて‥
忙しかったよね(笑)

グッズにず〜っと
並んでました。。
だからりょうちャんに
会えなかったのが
本当に残念で(´;ω;)
また再会しよ−ね★゙

出会わせてくれた
KinKiに大感謝(*′艸`)
KinKi Kids最高ッ!!!
from... みなこ ★ 2007/07/27 1:49 PM