CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
つなビィ
\(^O^)/
LINKS
PROFILE
KANZAI PEOPLE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

a fa!ry tale...

<< 暑いぜ熱いぜ・・main異常だ・・笑 >>


★-★★こめンと0つ★とらば0つ★
暑さにやられた訳じゃない(^ω^)
どうしていつも
こんなに久々な更新になってしまうの・・笑

宿題やば−い・・
読書感想文の本読む気に
なれな−い・・

いや〜時代遅れやけど
新曲ですな(・ω・)うへ
時代遅れな割には
発表と同時に予約したぞん★!
まだCD屋さん知らなかったよ(・Д)ノ笑

いつもポスタ−くれるから
素敵なCD屋さんなんやけどねっ

兄弟もやんば−いっ
AIちゃんやばいっ
ああいうキャラ本当好きやあっ★



てゆかねっ
先週の木曜日に
希望してる専門の体験入学
行ってきましたあっ・・

本当にできるか不安です。
朝早く起きることが出来るか
一番不安です。笑
意味のない2年間に
したくないです。

不安がいっぱいすぎた。
不安で不安で
あの学校に通ってる自分が
来年には居る・・の?

それでも
不安がたくさんでも
やっぱり楽しみの方が
大きいな(・ω・)
不安は取り除くことできんけど
それよりも楽しみっ

自分の努力次第だなっ★!
本当に頑張ろう・・

人生って何が起こるかわからんのが
いいんですよね(^ω^)

今回のPVはどんなんなのだ−っ!
素敵だなんっ
KinKi Kids00:11★こめンと0つ★とらば0つ★
★-★00:11★こめンと0つ★とらば0つ★