CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
つなビィ
\(^O^)/
LINKS
PROFILE
KANZAI PEOPLE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

a fa!ry tale...

<< 異常だ・・笑main始まるうう〜 >>


★-★★こめンと0つ★とらば0つ★
やっぱ好きやねん!笑
今週はいろ−んなところに
遠出しましたっ

学校のやつやら
友達との旅行やら・・

昨日は大阪に
友達と6人で日帰り旅行っ★!

道頓堀行ったりして
本当に楽しかったなあ(^ω^)

しんどいに出てた
たこやき屋さん
すぐに見つけちゃった揺れるハート

美味しいお好み焼きも食べて
何と云っても
大阪の人の温かさを
感じたのが本当によかったな♪

何て優しい人たちばっかなんだろうっ
こっちまで優しい気持ちになれるのが
大阪のいいところだよねイヒヒ

みんなでおそろいの
キ−ホルダ−とかも買って
何だか久々に
高校生らしいことしたなあ・・笑

そんなことも
今年が最後になってくのか・・

本当にいい思い出っぴかぴか
大好きな友達と過ごす
高校生最後の夏っ!!

残り1週間きった
今年の夏休み!!
宿題追い上げるぞお・・笑

diary23:03★こめンと0つ★とらば0つ★
★-★23:03★こめンと0つ★とらば0つ★