CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
つなビィ
\(^O^)/
LINKS
PROFILE
KANZAI PEOPLE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

a fa!ry tale...

<< やっぱ好きやねん!笑mainno title >>


★-★★こめンと0つ★とらば0つ★
始まるうう〜
何だかんだで夏休みの宿題も
無事終わらせることができ、
いよいよ明日から学校ですっ★!

早い早い夏休み・・
学生最後の夏休みと思っていたけど
来年も学生になるとは・・笑
まだ決まってないけど(・ω・;)

スシ王子!も訳の分からん
面白い内容で毎週
りょうこの心は満たされております。笑
剛しゃんのとてつもない
あの短〜いサロペットにも
とってもきゅんきゅんしました(^ω^)

最近、KinKiネタをあまり
語っておりませんでしたので
もうそろそろ書かなくちゃねっ

学校始まったら忙しそうだから
そんなわけにもいかないかなあ・・

体育祭の応援団やら、
進学のことやらで
どうなるのだろうか自分!!え

とりあえず明日の準備して
お風呂に入ってこよう★!
diary22:39★こめンと1つ★とらば0つ★
★-★22:39★こめンと0つ★とらば0つ★
うっし〜デス♪
ブログ名とURL変更したんで
まだ、リンク結んでいただけるのであれば
登録おねがいします。

Story...
http://story5124.jugem.jp/

適度に更新していく予定ッ!!!

コピ文でごめんなさい。
from... うっし〜 ★ 2007/08/29 10:51 PM