CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
つなビィ
\(^O^)/
LINKS
PROFILE
KANZAI PEOPLE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

a fa!ry tale...

<< no titlemain9月なのに暑いお(;ω;) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

★-★★こめンと0つ★とらば0つ★
忙しいっ
ああまた久々な更新に
なってしまいました。笑

もう何この忙しさ・・笑

笑えてくるくらい
毎日忙しすぎて
足ぱんぱんで体だる−んっ(・ω・`)

専門学校の推薦も
もう1ヶ月無いのに
何したらいいか分からんくて
何か変に焦りが出てきて
一応学校に書いて提出するやつとか
出しとるけど
ちゃんと書類を提出するまでは
無駄に不安と闘いそ・・

こんなときに何やってんだ・・笑

だって特待生の試験である
小論文だってさあっ
習ってないしさあっ
ましてや小論文って何?
ってのを今調べたし・・え

担任が国語の先生なのに
本当に相談しづらい人でさっ
こんなに親から不評さ教師
初めて見るんだよ(・ω・`)
生徒からも不評だよ・・
本当に信じられないよ・・

進学に変えるって話したときも
「ありえない」的な事云われ、
挙句の果てには
「今日は忙しいから」とか
信じられない・・
進路の先生はあっさり
「分かりました」と云ったのにっ!

こんなこと
こんな場で云うことじゃ
ないのに・・(;ω;)
りょうこって寂しい人間だっ・・


応援団の練習
本当に楽しいっ♪
しんどすぎるけど楽しいっ

高校生だなあっ
青春だなあっ
なんて思いながら
汗たくさん流して
毎日練習に励んでおりますっ(^ω^)

だって高校卒業したら
こんなことできないし、
卒業してからなんて
りょうこは専門だし、
友達も専門とか大学とか
もう就職の子だってたくさんで
会う機会なんて本当ないかも(Д;)

自分の就職だって
本当に東京行くかもしれないし・・

今しか出来ないことを、
大好きな仲間と出来る
最後の高校生活をっ!
充実させるためなら★!笑


んが、
今日なんて6時間くらい
ぶっ続けで練習したあとに
超忙しいバイト行って
本当にお疲れちゃんっ
何だかんだで今は
筋肉痛と疲労と闘ってます。笑

きんきさんの方は
つよしさんはたくさん更新してくれるし
HEY!×3はもう素敵過ぎて〜っ
何か健気で可愛いなあ(・ω)ノ
本当に癒しだなあっ
涙止まらないなあっ

今週はうたばんにMステっ!
これだから頑張れちゃうっ!

とにかく不安がる前に
行動しなくちゃだねっ・・
KinKi Kids00:42★こめンと0つ★とらば0つ★
スポンサーサイト
★-★00:42★こめンと0つ★とらば0つ★