CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
つなビィ
\(^O^)/
LINKS
PROFILE
KANZAI PEOPLE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

a fa!ry tale...

<< 忙しいっmainつきゃさく−んっ >>


★-★★こめンと0つ★とらば0つ★
9月なのに暑いお(;ω;)
またまたまたまた
久々な更新になってしまったのを
許してくださいっ。笑

一応生きておりますぜっどんっ

今週はシングル発売に
うたばんにMステに・・ラブラブ
うひょひょ−んですな(ω`)ノ

やぱ永遠に大好きだあ〜っ
何でこんなに温かいのニコニコ
曲調やばああいっ
徳永さん素敵すぎるっ!!

夢幻ノスタルジ−も
永遠にとは正反対やけど
きゅんてくるねっ(^ω^)
旅路はサビのメロディ−が
何か癖になるんですけどぴかぴか

ふらげした日に
もうポスタ−も貰えちゃったイヒヒ
毎回本当にありがたいハート大小

うたばんは
でんじろ先生のときの
驚く2人が可愛すぎて
うひゃ−て感じ揺れるハート
中居兄さんとの絡み
本当に面白いんですけど猫2

Mステはっ!
久々に2人のだんし〜んっムード
町田さんと米しゃんも素敵っ!笑
居ないの分かってたけど
少しだけ屋良っち居るの
期待しちゃったけどねったらーっ
てゆかとにかく
踊る2人が新鮮すぎてやばい★!
次の日に友達に
つよしさんのダンス
やばいハート大小って云われたラブラブ
うますぎるし格好よすぎるてっ!

そ〜してスシ王子!
ここらは最終回は来週やけど・・笑
今回のラストは衝撃っていうか
ショックが大きくて
もう・・(;ω;)嗚呼
かわたろ〜う!!!
どうしてなのよ?

今回好きなドラマいつもより
たくさんやったから
終わるのが厭やなあ・・

花君とか
花君とか
花君とか。笑

とまきゅんラブラブ
とまきゅん素敵すぎる・・笑

明日も応援団の練習だあ・・
体育祭まで1ヶ月だし
テスト期間入るから2週間練習出来ないあせあせ
でも頑張るもんっ

打ち込めるものが
あるってだけで
こんなにもやりがいがあって
毎日が充実しちゃうんだっぴかぴか
KinKi Kids00:04★こめンと0つ★とらば0つ★
★-★00:04★こめンと0つ★とらば0つ★