CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
つなビィ
\(^O^)/
LINKS
PROFILE
KANZAI PEOPLE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

a fa!ry tale...

<< つきゃさく−んっmain10月だぜっ >>


★-★★こめンと0つ★とらば0つ★
学生だからね。
テストは嫌いだけど
テスト期間は早く帰れるから好き(^ω^)笑

勉強しなくちゃいけないのに
どうしてこんなにも
脱力感に満ちあふれているのだろう・・どんっ

そういえば
学校から専門学校の推薦いただけたっ!
まあまだ合格したわけじゃないし
専門だから取りやすいんやけど・・
とりあえず一安心って感じかな★!

試験は11月の終わりくらいやけど
それまでに小論文の勉強もして
早く安心したいなあ〜っ

やることいっぱいだなあ〜っ

来月は体育祭っ
再来月は文化祭っ

テスト終わったら
やっと応援練習が出来る(^ω^)

文化祭のことも色々
決めていかなくちゃなあ・・

目回りそうやけど
本当に楽しみっ♪



キンキラっ・・
明日やっと聴けるんやけどなあ〜
何かキンキラ2とかで
続きそうな気がして
へんな期待しちゃうから
あとで余計ヘコむんだよなあ〜っ


diary13:09★こめンと0つ★とらば0つ★
★-★13:09★こめンと0つ★とらば0つ★