CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
つなビィ
\(^O^)/
LINKS
PROFILE
KANZAI PEOPLE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

a fa!ry tale...

<< 学生だからね。mainたいい−くさい! >>


★-★★こめンと0つ★とらば0つ★
10月だぜっ
あ−楽しいっ
ひたすら楽しいっ

応援団楽しいっ!
大変だけど楽しいっ!笑

というような毎日です。笑
願書出さなくちゃいけないのに
まだ学校から調査書貰ってませぬ・・

応援団の練習が終わってから
メ−ルにひたすら嬉しいお知らせっ(^ω^)

NWEあるばむ−う!!!
きんき−!!!
Jじゃないとは斬新だよね(・ω・)
10thのもDVDになるんだねっ
絶対カットされとるなあ・・え

とりあえず楽しみ★!
これで冬も逢えるのかしら(^^)


ところでっ
先週の堂本兄弟っ
何かすんごい良かった★!
何ていうか・・
charaさんがすんごい素敵で
本当に優しい空気持ってて
とにかく素敵な人だったのが
よかったんだなあ(^ω^)!
あんまり歌とか聴いた事ないし
どんな方かもよく知らなかったけど
すごい愛のある方だと思うっ

何がっていうよりも
彼女の空気が素敵だった。
歌も素敵だった。
すごい表現が素敵だと思うっ。

2児のママなんて思えない♪
旦那さまも素敵なんだろなっ笑
浅野さんっ

ああいう方
たくさんゲストに来てほしいなあっ★
diary23:19★こめンと0つ★とらば0つ★
★-★23:19★こめンと0つ★とらば0つ★