CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
つなビィ
\(^O^)/
LINKS
PROFILE
KANZAI PEOPLE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

a fa!ry tale...

<< 10月だぜっmainふぁ−いっ >>


★-★★こめンと0つ★とらば0つ★
たいい−くさい!
だいぶご無沙汰してます。

毎日忙しく過ごしてます。
専門学校の推薦で
合格も戴きました。
あとは特待生だけですっ。

夏休みが明けてからずっと
毎日のように体育祭の
応援団の練習を
たくさ〜んやってきましたっ(^ω^)

土日も練習して
それからバイト行ったりして
本当にしんどかったです。

たった5分間の応援合戦のために
1ヵ月半費やしてきましたっ★

今日は体育祭当日でした。

優勝は出来なかったけど
大好きなクラスのみんなや
一緒に頑張ってきた応援団の皆に
支えられて
満足のいく、応援合戦ができたっ。

こんなにも楽しい毎日を
今まで過ごしたこと無かった。
しんどくて、うまくいかなくて
ケンカしてたくさんぶつかって
すんごい強い絆になった(・ω・)

やばいくらい
一生の思い出だっ!
高校生活最後の体育祭っ
人生最後の体育祭だよね

素直に悔しいって思えて
素直に喜べるっ。
勝ったらとことん喜んで
みんなで抱き合ったりして(^^)笑

応援団やってよかった〜っ
本当によかった(ω`)
diary21:14★こめンと1つ★とらば0つ★
★-★21:14★こめンと0つ★とらば0つ★
お疲れ様(^ω^)
充実した日々を過ごせてるみたいで★!
特待生の方も頑張ってね(`・ω・´)
from... みリ ★ 2007/10/18 10:11 PM