CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
つなビィ
\(^O^)/
LINKS
PROFILE
KANZAI PEOPLE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

a fa!ry tale...

<< はっぴ−はろうぃんっmainいつだって元気ですよ >>


★-★★こめンと0つ★とらば0つ★
あらっ
もう11月も半分っ(・ω・`)
来週試験なのに・・
まだ小論文書いてないや・・
嗚呼っ・・笑

ふぁ−いっ
んもおっやばいね★!
曲はまだ1回しか聴いてないけど
なんか素敵だわあ〜っ
てゆかDVDがまじ感動的っぴかぴか
かなり蘇るし、
泣けるし、2人可愛すぎるんですがラブラブ

ギネスの映像もつよししゃんが笑うところ
かなりきゅんなんですけどっ!
んもおっきんきさん
やばいでしっやばいでしっ!笑

そしてそしてっ
昨日今日とりょうこの学校では
文化祭でしたあ〜っ
高校最後の文化祭ということもあって
本当に心から楽しかったし
自分のクラスのステ−ジも楽しかった!
クラス紹介みたいなのにも
発表の司会というかMCにも
余すとこなく出てくる私・・ぷ
どんだけ目立ちたがり?え

先生からもご好評戴き
生徒からもご好評戴き
優秀賞までもいただきましたっ
最優秀取れんかったのは
本当に悔しかったけど
みんなで出来たことが
本当に充実っ!お腹一杯(^^)!

1つ後悔があるというなら
体育館いっぱいに
お客さんいるってのに!
親さんや先生、友達
みんな見てるっていうのに
司会やってるときに
どうしても笑いを取ろうとする
自分が・・
どうして女の子らしく
できないのかっていう疑問がひやひや

うまくいかない練習だって
いつも励ましてくれた仲間だって
こんなに素敵な時間過ごしたこと無いっ!
こんなにも素敵な子達が
りょうこの周りにいたんだなって
分かっていたけど実感したなあ(・・)ハート

次の行事は卒業式・・
出来れば・・来て欲しくないな(^^;)
KinKi Kids23:31★こめンと0つ★とらば0つ★
★-★23:31★こめンと0つ★とらば0つ★