CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
つなビィ
\(^O^)/
LINKS
PROFILE
KANZAI PEOPLE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

a fa!ry tale...

<< あらっmainぷは−っ >>


★-★★こめンと0つ★とらば0つ★
いつだって元気ですよ
決して冬眠してたんじゃないよ(^^)え
あっという間に12月っ!
それにしても12月初めての更新とか
どんだけなんだ自分っどんっ

えっとね東京の方30日
行くのあきらめました−っポロリ
バイトとかの関係で行けないな〜って
今年1公演しか行けんとか
ほんとありえん〜っ
悪いのは自分っ・・
悪いことしてないのにったらーっ
いくらバイトでも
自分の仕事に対して
こうやって責任を持つってのは
大切なことやと思うし・・(・ω・)

さ−てさてっ
ふぁいふぁいな毎日ですが、え
本当にふぁい良いのですがラブラブ
りょうこのどつぼなそんぐは
らぷそでぃ−
風の色
の−・ちゅ−んど
やばいやばいやばいハートハート
もうきゅんっ
早く生で聴きたいなあ!
ということで23日
大阪に来るお友達さま
是非是非お逢いしましょうおはな

あ−ちゃんも行けるみたいで
本当によかったあ〜ハート

この前のFNS非常に素敵だたぴかぴか
光一さんの前髪が気になったけど
そんな彼もまたかわいいんだなこれがラブラブ
剛さん相変わらず素敵すぎたっ
んもお大好きだっ!え

てゆかこの前
地元の新聞にうちらの学校の
文化祭の写真載ってて
しかもうちらのクラスのステ−ジで
ちゃっかり写ってたあチョキ
もう卒業待つだけな高校生活・・
みんな一緒に留年しちゃいたいポロリうそ
でもそれくらい卒業したくなくて
こんなにも充実した毎日
送ったことなくて
もうとにかく学校が好きで
やば−いっ!!え

なんかいいことないかなあ〜っ猫2
てゆかもう、脱力感たくさ〜んっ
バイト行きたくな〜いっイヒヒ
もう切な〜いっイヒヒ

一生高校生でいられたら
どれだけ幸せなんだろうあっかんべー
でも成長するから、
いろんなことが起きるから
先が見えないからっ
人生楽しいんだなっ(^^)!

今日もまたある先生に
「いつも笑顔やな!ニコニコやな!」
って云われたあっ★!笑
もう色んな大人の方に云われているぜっ
同級生にだってどれだけの人に云われたのだろう・・笑
決して悩みがないわけじゃありませんイヒヒ
まあいいやっ
りょうこの唯一の取り柄なんやからチョキ
diary20:15★こめンと2つ★とらば0つ★
★-★20:15★こめンと0つ★とらば0つ★
うははーい(^O^)/
りょうこちゃん元気そうで
何よりです★!

みリ大阪24日だあ(´・ノω・`)
39グッズまた渡せなあい゜(゜ノД`゜)゜。
from... みリ ★ 2007/12/10 9:18 PM
長々とごめんねっ
今年は逢えんのかあ(Д`)
また名古屋行くとき
めるするねえっ♭♭
みりちゃんも元気そうで
何よりだわっ(^^)!
from... Re:みリ ★ 2007/12/10 11:59 PM