CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
つなビィ
\(^O^)/
LINKS
PROFILE
KANZAI PEOPLE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

a fa!ry tale...

<< いつだって元気ですよmain今年最後( ´ー`) >>


★-★★こめンと0つ★とらば0つ★
ぷは−っ
昨日も先週も流れ星見ちゃったっ★!
やばいやばいやばい(^^)!笑
冬の空が好きすぎるっ
冬が好きすぎるっ

23日っ
ちけ−っ!!!
ん〜まあまあ?笑
ん〜贅沢は云わない(・ω・)

すたんど1列目だけど
その前にあるふぁべっとも
あるんだよねえ〜っ

行けるだけいいや♭♭

楽しみだけど
お金がないなあ〜っ!笑

そういえば11月に
普通に学校が終わってから
Φのトラック見に
名古屋に行ったんだけど
実はあんまり乗り気じゃなかったってのは
ひみつねっ!え
だけどもだけど−っ
見たらテンションやばくって
街中でぎゃ−ぎゃ−云ってて
んもお横断歩道の真ん中で
立ち止まっちゃうし
100m近く走っちゃうし
んもお、素敵過ぎて
見れてよかったあ〜って(^^)笑

そのときの調子で
乗り気じゃないと
思ってしまった自分が
とても情けなくなった!え
りょうことしたことが(゚゚)うは
んもお・・好きですよ★!

てゆか再来週って!笑
早いなあ〜


どんなに落ち込んでても
どんなに嬉しい気持ちでも
いつもきんきさんは
わたしのそばにいますね♪
本当に支えてくれるううう・・う!笑
KinKi Kids00:13★こめンと4つ★とらば0つ★
★-★00:13★こめンと0つ★とらば0つ★

りょうこちゃん
お元気ですかぁ?
久々すぎて
ごめんね(´・ω・`)

30日会えないの残念↓
また、近々お手紙
送りまぁす!(o>ω<o)

冬コンもうすぐだね♪
大阪楽しんで来てね〜!!
from... みなこ ★ 2007/12/12 4:50 PM
はじめまして〜!
飛んできました。←
年下ですが、絡んでくださいっ(≧∀≦)
うちもΦコン大阪行きますよ((愛'∀`)+゜
from... しおり ★ 2007/12/20 10:50 PM
30日逢いたかったよおっ!
行けなくてごめんねっ(´`)
また東京行くときあったら
是非逢いましょうねっ

りょうこもお手紙
送るうう〜っ★!
from... Re:みなこ ★ 2008/01/08 7:37 PM
遅れてごめんねっ!
はじめまして★!
とんできてくれて
どうもありがとう(^^)
あとでしおりちゃんのところ
行きますねえっ♪

大阪行ったんだあ!
しおりちゃんも
楽しめたかなあ(・3`)★?
from... Re:しおり ★ 2008/01/08 7:39 PM