CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
つなビィ
\(^O^)/
LINKS
PROFILE
KANZAI PEOPLE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

a fa!ry tale...

<< 今年最後( ´ー`)mainぐはー(・Д・) >>


★-★★こめンと0つ★とらば0つ★
今更ながら・・
新年あけましておめでとうございますっ

今年もこのブログ共々っ
りょうこをよろしくおねがいしますっ★!

いや〜っ
もう年明けて8日も経っちゃったけど
ちゃんと明けても
きんききんききんき−っ!
ですなっ(^^)!笑

うわさのちゅ−にも
あわわわってなりました(^3^)
てゆか早くSHOCK行きたいのですがっハート

もうこうちゃんも
30手前のおっさんなのね・・笑
見えなさ過ぎてきゅんっ
素敵過ぎてきゅんっ
王子過ぎてきゅんっ・・ラブラブ

けりさん活動にも期待しつつ
今年もきんきさんを
めいっぱい応援したいなあっぴかぴか

最近ねっ
すんごい大人系の古着とか
ふるゆわな感じにすんごい
目覚めちゃってっ!笑
あっという間に
わんぴ6着も買ってた(・3・)笑
んもおっ可愛いんだよっ!
AS KNOW ASの黄色いわんぴっ
一番のひっとなんやけどねっ
やばいのラブラブ
友達も貸して!とか
本気で云ってきたのだからぴかぴかうは

服すきすきっ!
本当に可愛いの着るだけで
楽しくなっちゃうねっ!
たぶん派手めなりょうこに
慣れてる?子たちは
違和感あるかもしれへんっ笑

・・服負けしてるけどね(・ω・)笑

てゆか!!今更ながら
やっとmixi始めましたイヒヒ
身内ちゃんでやってる子いたら
ぜ−ひっ教えてくださいハート
そっちの方が更新率高いから
かなり日常になるけど
絡んだりしたいなあっ(^^)!
diary19:35★こめンと6つ★とらば0つ★
★-★19:35★こめンと0つ★とらば0つ★
あけおめ★
久しぶり〜りょうこちん!

ミクシー始めたん??
うちもやってるねん(・∀・)
うちもミクシーの方が更新率が多い,,,笑
みゆってのを漢字にした方を
ニックネームにしてるから是非探してみて!
あの字よ、あの字!
分かるっしょ(^皿^)
from... みゆ ★ 2008/01/09 9:24 PM
わーっ!!!!!
お返事ありがとうございますw
めっちゃ覚えてますよ〜書き込んだこと(^ω^)笑
ぜひ仲良くしてくださいっ★
相リンとか.....
嬉しいですよ〜っ(`・ω・´)!
ぜひぜひ!
あ、なんて呼んだらいいですか〜?w
from... しおり ★ 2008/01/17 8:50 PM
りょーちゃんんん(^^)*
あけおめー!!遅
お元気ですかー(^^)!?去年は少しやたけど
逢えて嬉しかったよー*
くーさんまで頂いて
感激でした(*¨)!
今年も逢えるかなあ★?
また色んな話しよね〜!

あとあとっ
ぶろぐ名変更しました!
お手数おかけしますが
りんく変更お願いします(^ω^)!
→bonbon du coton*

うちもみくしぃ
やろっかなあ‥←
from... あこ ★ 2008/01/21 12:20 AM
今更ながらですが・・笑
かなりみくしばっかり
更新してますね、りょうこ(^^)笑
ちゃんとこっちの更新も
頑張らなくちゃああっ!
from... Re:みゆ ★ 2008/01/31 11:36 PM
またまた遅れて
ごめんなさいっ・・笑
じゃあ早速りんく
貼らせていただきます(・3・)
こちらこそ
仲良くしてください★ミ

みんなは
りょうことかりょうちゃんとか
呼んでくれてるから
そんな感じでいいよっ(^^)!
ため口で全然おけやからっ♭
りょうこは何て呼べばいいかなっ?
from... Re:しおり ★ 2008/01/31 11:39 PM
あちゃん
遅れてごめんっ!
今年はもっとたくさん
ちゃんと逢いたいね★!
んであーちゃんと
たくさんお話
したいんだよねえっ(・3`)/

ぶろぐ名変更しときまっす!

あちゃんもみくし
やろーよおーっ(^ω^)笑
from... Re:あこ ★ 2008/01/31 11:40 PM