CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
つなビィ
\(^O^)/
LINKS
PROFILE
KANZAI PEOPLE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

a fa!ry tale...

<< 今更ながら・・mainゴム飛びて何?笑 >>


★-★★こめンと0つ★とらば0つ★
ぐはー(・Д・)
あらもう2月だわあー!笑

本当に全然更新しなくて
申し訳ないです。。笑

でも本当に毎日
楽しく過ごしてますっ(^^)★

もう今の生き甲斐は
学校に行くことになっていますっ!え
来週のテスト終わったら
自由登校になっちゃいます。。うう
でも何だかんだで
学校に行くはめになりそうです。おい

学校がこんなに楽しいもんだとは
本当に思わなかったし
りょうこが過ごした3年間は
本当に充実しすぎてたなあ(・3・)

とにかく高2という
魔の中間学年は
東京に行きまくって
つよしさん観まくったっ♯笑
ばいと代ほとんど注ぎ込んで
素敵な思い出がたくさーんできた!
そしてお金の無駄遣いは本当に良くない
って実感した(´・ω・`)ぷは

いちばん楽しかった
高3はちょくちょく
つよしさんやきんきしゃんハート
逢いに行ったけど・・
学校もめっちゃ充実してたっ!
人生最後の体育祭で
応援団をやって毎日打ち込んだっ!
文化祭で本気で頑張って
くらすが一体となって
もう幸せ!って叫びたくなった(^^)笑

あっという間に
2月になっちゃったっ。
去年はまだ進路のことだって
本当に分からなかったし
不安でいっぱいなりに
どうにかなるかな〜って
流してたけど・・
とうとう卒業しちゃうんだねっ。。


あ〜っ2月予定ぱんぱん★!
自動車学校始まるし
学校の課題研究の発表会でなきゃだし・・笑
しょっく行かなきゃだしラブラブうは
帰ってきた翌日から
くらすの仲良し6人組で
卒業旅行だしーっ!!!!!!ぐはー

今年はけりさん
やってくれるよねーっ(^^)
てゆか、けりさんって
呼んでていいのかな?笑
とにかくえんどりくすしゃんの
今年の活動にも
大いに期待しちゃいたいよっ!
でもきっと
専門学校大変だよーう(;Д)


今ねっ
今まで生きてきた中で
一番充実した毎日を
送ってる気がするよっ(・ω・)
こう思えるのって
すごい素敵なことだよねっ
diary23:57★こめンと0つ★とらば0つ★
★-★23:57★こめンと0つ★とらば0つ★