CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
つなビィ
\(^O^)/
LINKS
PROFILE
KANZAI PEOPLE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

a fa!ry tale...

<< ぐはー(・Д・)mainたいへーんっ >>


★-★★こめンと0つ★とらば0つ★
ゴム飛びて何?笑
今日からテスト習慣です。

毎回云ってる気がするけど
こんなにやる気というか・・
焦りというものがない
自分に少々焦っております・・笑

昨日は兄弟見てから勉強しようと
決めていたのに
眠気に勝てずに寝ました(^^)おい
今日の朝に学校でプリントを確認して
テストに臨んだっ!
欠点取らんければいいやって
思うようになった自分が怖い(・Д・)

昨日の兄弟むちゃ楽しかった★!
くうちゃんかわいーねっ
特別好きっていうわけじゃないけど
結構好きかなあ〜っ
新曲とかすんごい温かくなる曲よね(・3・)

こうちゃんの少し大胆な発言には
ちょっとショック受けたかな・・ぷは
多少の恋愛の多少ててて?笑
んもおっ
やだやーだっ(^ω^)何
もてへんとか・・うそや!
ってそんなこともなさそう?笑

つよしさんっ
どうでもいいこととか
メールで送ってこられたら
もう・・きゅーんなんですけど(・Д・)!!!
いちいち可愛い発言とか
やめてほしいー★幸
2ケツの後ろとかっ
りょうこよろめくもんなあ・・え

てゆかりょうこも
サボテンめちゃ枯らす人
なんですけどー(゚∀゚)うは

がーるずとーくっ!
やぱどんな世代でもいつまで経っても
がーるずとーくは止められんのやないかな(^3^)
だって楽しいもんっ♪笑


あー勉強しようか迷い中・・え
とりあえず睡眠取ろうかしらっ♭
KinKi Kids16:02★こめンと1つ★とらば0つ★
★-★16:02★こめンと0つ★とらば0つ★
久しぶりー★
みっか,進路決定あんど復活のお知らせです ぇ
今後ともよろしく〜♪
from... みっか ★ 2008/03/10 5:42 PM