CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
つなビィ
\(^O^)/
LINKS
PROFILE
KANZAI PEOPLE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

a fa!ry tale...

<< やばばばーいmain4月10日 >>


★-★★こめンと0つ★とらば0つ★
春だもんっ★
4月になって
友達も会社に行き始めて
時間をもてあますようになって..笑

けいたいが唯一の
お友達になっています★あ

お金もないし、んーっ
そんなことより
友達に逢わないと
寂しくて寂しくて(;ω;)
土曜日のお花見まで
堪えれるかなあ・・うは



昨日無事にっ

I AND 愛
Kurikaesu 春

げっとしてきました(^O^)

かなりライヴ引きずってます!笑
蘇るったら!泣けてくるったら!

音楽というもので
こんなにも人の
心を揺るがしたり
前を向かせることが
できるなんてさっ
安易にできることじゃ
ないっていうのに(・Д・)

不思議やね〜っ

ライヴのときすっごい思った事があって
あの場に居た人たちって
性格なんて当たり前に違うし
生まれたところも
環境も何もかも
ぜーんぶ違うのに
ああやって一緒になって
はいや〜♪したりして
同じ人の音楽に共感したり
勇気もらったり元気もらったり
泣いたりしとるんやなって

・・とにかく
すごいというか
ありえないよね?笑
世の中・・
やぱみんな繋がってます★

あんなにたくさんの人が
244さんの温かい気持ちとか
想いとか歌とか
そういうのを知っとるって
なんか嬉しいよねっ!

人の好みなんて
ほんとうそれぞれやし
244さんが云うように
確かにああいうのを
煙たがる人もいると思う。

でも確かに
あんなに多くの
あれよりもたくさんの
いろーんな人を
同じ気持ちにさせとるのは
絶対的な事実でしかないし
多くの人の人生を
あくまでもりょうこの人生を!笑
かなり変えてしまった
罪なことですね・・(^ω^)!

バンドメンバーの方々やダンサーの方々も
本当にありえないくらいの
笑顔なんだもんっ(^^)★゚


あ、ちなみに
りょうこお気に入りそんぐは
まあ・・どれもなんですが、うは

★春涙
忘れられないような
胸の温かさが心地いいですっ。
★プロポーズダンシング
涙が溢れてねっ
切なくて仕方ないのっ。
★SPACE kiss
んもおっ!笑
あの踊りは忘れない!
このむかつくくらい
可愛い感じが忘れられない!

・・まあとにかく
全部大好きですっ!
244 ENDLI-x10:25★こめンと0つ★とらば0つ★
★-★10:25★こめンと0つ★とらば0つ★