CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
つなビィ
\(^O^)/
LINKS
PROFILE
KANZAI PEOPLE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

a fa!ry tale...

<< 4月10日mainぜっぷなごや >>


★-★★こめンと0つ★とらば0つ★
うわんっ(・Д・)
またまただいぶ
ご無沙汰しております。。笑

毎日大変ですっ
…でも楽しいです(^^)

専門学校にも
だんだん慣れてきましたっ
新しい友達と新しい環境、
きっとりょうこって
一生を通して
素敵な人たちに恵まれてるのかも(^ω^)

先生がいきいきしてるから
何か嬉しくなっちゃう★!

毎日5時半起きの
車&電車通学は
なかなか若くても
大変やけどねっ・・笑


久々の更新で
あれなんですが・・(Д`)
244さんの
堂本剛、心呼吸。ふるさと奈良を歩く。
ダビしてくださる方
おりませんでしょうか・・?
録画できてなくて……

ダビしてくださる方
みえましたら
コメントかメール下さいっ!
diary20:45★こめンと1つ★とらば0つ★
★-★20:45★こめンと0つ★とらば0つ★
諸事情によりブログURLとブログ名変更致しました。
お手数ですがリンク変更の方宜しくお願い致します。

★゜。☆いつでもいっしょ☆。゜★
http://kix3-narafun9.jugem.jp/

コピ文で申し訳ないです。
from... りえ ★ 2008/04/30 1:51 PM