CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
つなビィ
\(^O^)/
LINKS
PROFILE
KANZAI PEOPLE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

a fa!ry tale...

<< ぜっぷなごやmain


★-★★こめンと0つ★とらば0つ★
きんきゆううう*゚
もーっう!
とてもお久しぶりです!
覚えてますか?←
りょうこです(^ω^)

もう8月も終わり。
毎日が手探りな学校だったり、
でもそれが新鮮で
本当に楽しい毎日を送っています。

まだまだ
将来の自分が
明確に見えるわけじゃ
ないんやけどね・・(´ー`)

それでも自分らしく
毎日笑顔を忘れずにw
頑張っております★!

さてさてw
KinKi youコンサート*

なんとわたくし‥
今回1公演しか入ってません。

自分で決めました。

金欠やばーい!笑
将来のため?
‥なんて理由つけて
悲しさから避けてます!うへ


いや、でも今回は
ほんとうに
今の自分に投資するより
将来の自分に投資したいと
思ったからです(^ω^)

それが自分の今すべきこと。
今辛いのは
今が過去になればいい話。

りょうこは将来
笑っていたいんだ(^ω^)
やりたい仕事をして
毎日忙しくも
充実した日々を送りたいのだ!

そんなことを
思わせてくれたのも
今日(昨日?)
素敵な時間を提供してくれた
彼らなんだなあ‥

8月27日
Kinki youコンサート
レポというより感想です。
とにかく今回は
やばかった!!!!!!!!←

はい、
また‥おきました。笑



驚異の4時間っ
まさかのよしお(^ω^)

とにかく楽しかった!
もしかしたら
自分が世界で一番
幸せ者かもしれない
なんて錯覚を起こしてしまうくらい!←

オープニングから
泣き過ぎてしまい
またもや過呼吸気味‥

まあ何とか乗り越えて
もうっ!
泣きながらも笑顔になっちゃう(ノ_`)*

つおしさん!
ムービング乗ってるとき
絶対りょうこに
手振ってくれたよね?←

こうちゃんに対して
ドSなわたしたち(´ー`)てへ
暴言で返す彼も
なかなか魅力的やけど
今日みたく
「おれ大人やからラッキーおれの所為でいいよ」
ていう優しげな彼が
愛おしくて仕方なかった(´ー`)

どんなときだって
きゅんきゅんさせてくれる
つよしさんはね
やっぱり‥おいらの理想の人だったw


何かね、かなり個人的やけど
演出とかすごい好きやったし、
映像とかもめちゃ素敵でした。

何より彼らの想いが
伝わりすぎてねっw

何でいつも
こういうときに
助けてくれるんやろう‥

KinKiにしかない世界観が
りょうこには心地よくて
安心するんだよっ。
大好きでしょうがない。
尊敬してやまないんだっ。

道を開いてくれたのは
紛れもなく彼らで、
彼らがいなければ
きっとりょうこは
音楽にここまで関心を持ったり
興味を持つことがなかったかもしれない。

今回1公演しか行かなかったことで
ほんとうにこの1公演が
どれだけ貴重で大切で
自分の中で大きかったのかを
ちゃんと知ることが出来た。

どうもがいても
彼らに恩返しなんかが
出来るとは思えない。

恩返ししようとしたって
結局その何倍も
いつの間にか彼らに
愛をもらっちゃうんだよね‥

だからとにかく
今は頑張ってみようと
心から思います。

彼らからもらったパワーを
また他の人に
投げることができる
人になりたいんだ。
★-★04:56★こめンと6つ★とらば0つ★
★-★04:56★こめンと0つ★とらば0つ★
おひさしぶりです☆

最近見事にエイトくんに一直線なため、(笑)心機一転☆blogを移転しちゃいました!!
もちろんきんきちゃんもだいすきですけども!

Sweet magic* 
http://hika1226.blog59.fc2.com/ です☆
お手数お掛けしますが、変更お願いしまーすv


28日・・・実はあたしも行ってたの(><)
ちょうどすれ違いだったみたいでー!
美雨にさっきまでりょうこいたんだよ〜!ゆわれて悔しかったー!!(><)
また会える機会があったらぜひ!よろしくねv

光璃☆
from... 光璃 ★ 2008/09/21 9:27 PM

http://inuchat.net/komomo/53en-q1/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお な に ー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ
from... いのっち ★ 2010/03/10 12:29 PM

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://6-48opg.uto.sirusiru.net/
from... 佐々木モジ郎 ★ 2010/07/07 6:02 AM

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://tgt5pey.tida.psyrents.net/
from... タランティーノ ★ 2010/07/12 5:58 PM

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://c-hhax2.vega.topemope.net/
from... へっぽこなめ太郎 ★ 2010/09/30 6:11 PM

さみしいとき
あるよね
http://5siaj-w.t.monju.me/5siaj-w/
from... みっくみく ★ 2011/08/26 7:14 PM